ジルスチュアートが新登場! 遠くの大切な人にも「LINE ギフト」があるから安心!

文・三谷真美 PR・コーセー — 2023.4.12〔PR〕
大切な家族や友人に贈るプレゼントを選ぶのは楽しいもの。でも、しばらく会う予定がなかったり、遠くに住む人へ贈る時には住所を聞いたりと少し面倒なことも…。そこで、誕生日や母の日など、日頃の感謝を込めた贈り物にピッタリな「LINE ギフト」に、新たに登場した『ジルスチュアート ビューティ』のオススメアイテムをご紹介。LINEを通じて気持ちを届けましょう。

なかなか会えない人へのプレゼントは、「LINE ギフト」でより手軽に!


ジルスチュアート LINEギフト

会えなくても気軽にプレゼントできる「LINE ギフト」は、サプライズ感を演出することができると人気。特に女性は贈ってくれた相手に好意的な印象を持ちやすいと言われているので、コミュニケーションを深めるきっかけにもなりそうです。


「LINE ギフト」とは?

「LINE ギフト」(https://gift.line.me/about)は、LINEのトークを通じて友だちとギフトを贈り合うことができるコミュニケーションサービスです。相手の住所を知らなくても、直接会えなくても、LINE上で簡単に贈ることが可能。誕生日や季節イベントのサプライズをはじめ、日々の感謝の気持ちを伝えたい時、大切なライフイベントなど、さまざまなシーンで活躍します。

また、“気軽に会う”ことが難しくなってしまったコロナ禍で、“会えないけれど気持ちを伝えたい”という気持ちを実現する新しいコミュニケーションサービスとして注目を集め、「LINE ギフト」の累計ユーザー数は2,800万人を突破(※1)。遠方で会うことが難しい家族や友人に贈るのもオススメです。

※1 2023年1月時点で「LINE ギフト」を贈ったことがあるもしくはもらったことがあるユニークユーザー


LINEで繋がっている友だちなら、誰にでも贈ることができる

LINEギフト GIFT

使い方はとても簡単。

1. ホーム画面やトーク画面から、「LINE ギフト」にアクセスする。
ギフトを贈りたい相手のトーク画面の+メニューや「ホーム」「ウォレット」タブから、「LINE ギフト」にアクセスできます。

2. 贈る商品と相手を選んで購入。
「LINE ギフト」には、すぐ贈れてすぐ使える「eギフト」と、相手の住所を知らなくても自宅に贈れる「配送ギフト」の2タイプがあり、それぞれ対象となるアイテムが異なります。

今回ご紹介する『ジルスチュアート ビューティ』は「配送ギフト」の対象品で、贈りたい相手の住所がわからなくても自宅に配送してもらうことができます。

3. メッセージカードを作成して送信する。
全320種類以上(2022年11月時点)のメッセージカードから、好きなデザインを選んで贈ることができます。また、写真や動画で作る“世界でたったひとつの”オリジナルカードの作成も可能です。


「配送ギフト」の受け取りも簡単!

LINEギフト GIFT

受け取る相手に負担がかからないのも「LINE ギフト」の特徴です。


1. LINEでギフトメッセージが届いたら、もらった人が受け取りたい住所を登録。
「配送ギフト」の対象品では、もらった人がギフトの配送先住所や宛名を登録することができます。自宅に限らず、オフィスなど、好きな場所を指定して受け取ることができます。

2. 後日発送されるのを受け取るだけ。
住所の登録をしたら、届くのを待つだけでOK。忙しい人でも安心です。


「LINEギフト」に『ジルスチュアート ビューティ』が新登場!

ジルスチュアート LINEギフト

「LINE ギフト」に新規出店した『ジルスチュアート ビューティ』は、「プレゼントを通して、人と人とが繋がるその一瞬を大切にしたい」という思いから、日頃の感謝を伝えるのにピッタリなギフトアイテムがそろっています。


ギフトアイテムの一部をご紹介!

「LINE ギフト」のためにセレクトされたラインナップには、人気のバスソルト、リップバームやハンドクリームなど、相手のライフスタイルを選ばない、『ジルスチュアート ビューティ』ならではの華やかで可愛らしいアイテムがたくさん。通常アイテムのほか、LINE限定のセットもあり、ラインナップは順次追加予定です。


オススメ:ハンド&リップケア

ジルスチュアート LINEギフト

ハンド&リップケア ミルクティーブレンド ¥3,855 ※ 表示価格はラッピング代と送料込み


<セット内容>
・ハンドクリーム 30g (ホワイトフローラル、ミルクティーブレンド、ロージーズのいずれか)
植物由来の美容成分とフレッシュな花の香りが溶け込んだハンドクリーム。触れたくなるほど、しっとり手肌へ導き、なじませるたびにピュアな心にいざないます。

・リップバーム 7g (ホワイトフローラル、ミルクティーブレンド、ロージーズのいずれか)
美容オイルたっぷりの、乾燥や荒れから守り、ふっくらぷるぷるの唇を叶えるリップバーム。ぷるんとツヤ高く仕上がるオイルと、なめらかにのび広がるオイルをバランスよく配合しています。


可愛いラッピングでお届け!

ジルスチュアート LINEギフト

受け取る相手に感動してもらうため、全アイテム、可愛いBOXやラッピングしてお届け。とっておきのギフトとして贈ることができます。


オリジナルのメッセージカードをセットできる

ジルスチュアート LINEギフト

普段はなかなか言えない気持ちや感謝を込めたオリジナルのメッセージカードを添えることができます。ただ贈り物をするだけでなく、特別感あふれる演出ができるので、大切な人に喜んでもらうことができます。


ジルスチュアート ビューティの「LINE ギフト」で大切な人に気持ちを贈ろう

春本番のこれからの季節にもピッタリな、『ジルスチュアート ビューティ』の「LINE ギフト」をご紹介しました。誕生日のサプライズや日々の感謝のギフトとして、大切な家族や友人などに贈ってみてはいかがでしょうか。来月の母の日ギフトとしてもおすすめです!


ジルスチュアート ビューティ ブランド公式LINEギフト

※ 価格はすべて税込み表記。