恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

娘が不倫目撃!ママが「パパ以外の男」に送っていた破廉恥LINE3選

文・並木まき — 2019.3.2
「最近、うちの母がキレイになったような……」と思っていたら、実は不倫していた、なんてショッキングなお話も。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、娘たちが見てしまった“母親の破廉恥なLINE”をご紹介します。

1:「うふふ♡」

「最近オシャレやお化粧に気を使うようになった母親から、どう考えても男へのメッセージという文面のLINEが届き、衝撃を受けました。

私は現在ひとり暮らしで、実家を離れて暮らしていますが、母からいきなり『うふふ♡ 今日は張り切っちゃうわよー♡』とLINEが届いたんです。

特に母と何か約束をしている日でもなかったし、すでに父母の夫婦仲は冷え切っているので、このLINEに違和感を覚えました。

ちょっと探ってみようと『ママ、送信先、間違えてない?』と返事をすると『ごめんごめん。間違えた』とだけ返ってきたんですが……。

その後も母は、このことについて全く触れようとしませんでした。アレは父以外の男に送るLINEだったに違いありません」(28歳女性/トリマー)

離れて暮らす娘が、母親の生活すべてを把握することは難しいもの。しかし、普段とは異なる様子のLINEに「相手はパパ以外の男性だな……」と悟ることがあるようです。

2:「うちの旦那は、ほんっと~に気持ち悪い性格なの~」

「私はよくママとLINEをするんですけど、この前いきなり『うちの旦那は本当に、ほんっと~に気持ち悪い性格なの~』というメッセージが届いて驚きました。

まぁ、普段からママは私にパパの悪口を言ってくるので、内容についてはなにも不審に思わなかったのですが……。

ただ、私の前では“パパ”って言うのに、このメッセージでは“うちの旦那”って書いてあって、一瞬で『あ、ママはパパ以外に親密な男性がいるんだな』って思いました。

ちょっと甘えるような口調の中に、ママの“女”の一面を見てしまった気がして、ちょっと嫌な気持ちになりました……」(25歳女性/ネイリスト)

普段と異なる呼び方や口調に、違和感を覚えたのですね。母親の“女”の一面を目の当たりにして、複雑な気持ちになるのも無理はないでしょう。

3:「娘が生まれてからご無沙汰よ」

「この前、実家に帰ったときのこと。近くの喫茶店で、先に外出していた母と待ち合わせていたのですが、母がスマホを家に忘れていたので、持っていってあげようとしたんです。

ロック設定がされていなかったので、ちょっとした好奇心でLINEを覗いてしまいました。

そうしたら、見知らぬ男性と『うちは娘が生まれてからご無沙汰よ』などと話しているのを見つけてしまい……。

その男性はアイコンからして、母親と同世代で50代後半くらい。

どこで知り合った誰なのかもわからないけれど、ノリノリでお互いの夫婦生活を暴露しあっていて、なんだかなぁって感じでした」(33歳女性/秘書)

母親が見知らぬ男性と下ネタを話していたら、複雑な心境ですよね。不倫関係には至ってないにしても、後味の悪さを感じてしまいそうです。

自分の母親の“女”の一面を見たり、裏の顔を知ったりすると、子どもはショックを受けます。娘ももう大人とはいえ、こんなLINEを見たら複雑な気持ちになりますよね……。

不倫カップル「衝撃LINE」をもっと覗き見-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー


みんなで始めればもっと楽しい。地球にやさしい選択(クールチョイス)。 – PR

© Burdun Iliya / shutterstock
© Antonio Guillem / shutterstock
© goodluz / shutterstock