恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ニベアを使って…男がメロメロになる「愛され女子の必殺テク」3選

文・牧ぐりこ — 2019.2.3
「カッコいい彼氏でいてほしい!」との思いから、彼の服を選んだり、髪型のアドバイスをする女子も多いはず。 ライター・牧ぐりこが、イケメンの彼氏持ち女子に話を聞いたところ「彼氏と一緒に美容ケアしてるよ!」との声がちらほら。2人の仲も深まる!? シェアコスメについて調査しました。

スクラブでお肌ツヤスベに♡

「一緒にお風呂に入る時は、お互いにスクラブで撫であいっこします(笑)いちゃいちゃできるし、お肌ツヤツヤになるし一石二鳥!」(24歳・事務)

「SABONのスクラブを愛用してます。ムスクの香りは彼氏と一緒に使えてお気に入りです。初めて教えてあげたときは『塩なんだよね…?』と半信半疑だった彼も、今ではスベスベ仕上がりの虜です」(27歳・メーカー)

初スクラブのつるすべ肌には、男女を問わず感激する様子…! 一緒にお風呂に入って、いちゃいちゃするきっかけにもなりますね♡ 手を繋ぐにも、ガサガサよりスベスベが嬉しいですし、まさにスクラブは2人で使うのにぴったり!

王道ニベアでしっとり保湿♡

「頬ずりされたとき、彼のほっぺが乾燥してるのが気になっちゃって。お泊まりする日は、私のニベアを彼氏にも塗り込んでます。お手頃価格だからたっぷり使えて◎」(31歳・接客業)

「『毛穴の開きとか、ニキビ痕がなければもっとイケメンなのに!』と思って、安いのにしっとりなニベアを購入。お風呂上がり、向かいに座って塗ってあげます。『目とじてね〜』とお願いして塗り込んで、仕上げにチュッ。やってもらうのが嬉しいみたいで、大人しくされるがままになってます」(26歳・教師)

普段は頼られたい男性も、たまに女の子にお世話してもらうと嬉しいもの。お肌がキレイだと第一印象もUPしますし、いいことづくめですね! これさえ塗ればしっとり♡ なニベアに軍配が上がりました。

彼女が恋しくなる、お揃いシャンプー♡

「彼、とっても癖っ毛なんです。でも、私の家に泊まると翌朝もサラツヤ(笑)これはシャンプーが悪いでしょ! ということで、同じものを買ってあげました。女の子が使うこだわりのシャンプーは、男性にもいいみたい」(29歳・メーカー)

「私がいない時も、思い出して欲しいなーと思って、彼の家のシャンプーを私と同じのに変えちゃいました! 『おそろいの香水買おうよ』って誘うよりも自然だし、香りのおかげか、以前より連絡が増えたような気がしてます(笑)」(31歳・飲食)

たしかに彼女と同じシャンプーを使うほうが、髪がキレイにまとまるかも! 同じ香りに包まれる事で、彼女が恋しくなる効果もあるみたい!? 甘すぎない洋梨やりんごなどの香りや、ボタニカルなハーブの香りが人気のようです。

彼氏の見た目を格上げするだけでなく、2人の仲まで深まるエピソードがちらほら♡ コスメが2人の距離を、ぐっと縮めてくれるかも!?


セックス-記事も読む-_バナー

500円を積み重ねる資産運用!ズボラ女子のための楽しんでお金を増やす方法


©monkeybusinessimages/Gettyimages
©PeopleImages/Gettyimages
©Ivanko_Brnjakovic/Gettyimages