恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

離れないで…男がふいに彼女を「抱きしめたい」と思う瞬間4選

文・塚田牧夫 — 2018.12.5
彼の行動や仕草を見て、ふとした瞬間に急に愛しく感じることがあると思います。ずっと一緒にいたい……というような感情が芽生えますよね。それは男性も同じ。そこで男性たちに、“彼女をふいに抱きしめてキスしたいと思う瞬間”について聞いてみました。

驚かそうとしている

「彼女と食事をしたあと、散歩をしていたんですね。途中に公園があったので、僕がトイレに行ったんです。終わって出ようとしたら、出口のところの地面に人影が映ってる。

一瞬ビビったけど、彼女が待ち伏せしてるんだと分かりました。それで出たところで、“わっ!”と驚かしてきた。全然ビックリしなかったけど、“この野郎”と言って抱きしめました」セイタ(仮名)29歳

驚かせようとするお茶目な一面。また、完全にバレているというおっちょこちょいな一面。そんな姿を見せられると、抱きしめたくもなります。

遠い存在に感じた

「彼女となんとなく将来の話になったとき。彼女はパタンナーをしているんですが、2~3年後には海外で働きたいと言いました。技術を学んできたいみたいなことを。

意外と将来のことを明確に考えていてビックリ。なんか急に遠い存在に感じてしまい、離れたくないという感情が湧いてきて、愛しさが込み上げてきました」ノブキ(仮名)/28歳

自分から離れて行ってしまいそうな気がして、寂しさが込み上げてきたんでしょう。どこにも行かないで欲しい……という感情から、抱きしめたくなることもありますね。

会うだけで幸せそう

「彼女と出かける約束をしていた日。会社から連絡があり、顔を出さなくてはいけなくなりました。しかし、その用事がすぐには終わらず、結構時間がかかってしまった。

終わったときには、もう出かける時間はなくなっていました。最初、彼女はムクれていたけど、だんだん落ち着いてきて、“会えただけでいいよ”と言ってくれたときは抱きしめちゃいましたね」トモオ(仮名)/32歳

会っただけで幸せそうにされたら、男性も嬉しいに決まっています。愛しさが溢れて、抱き締めたくなるのでしょう。

感情を懸命に抑えている

「彼女とまだ付き合う前、本当に付き合う直前のとき。復縁を望む元カノと会って、しっかり別れを告げようと思ったんです。会わないほうがいいかとも思ったけど、長く付き合ってた子なので……。

そのことを彼女に伝えたら、“行ってらっしゃい”と送り出してくれたものの、顔はものすごく不安そう。目には涙も浮かんでいて……。無性に抱きしめたくなりました。でも、抱きしめるのはしっかり別れてからにしました」ユウ(仮名)/30歳

不安や嫉妬といった感情を表に出してしまうと、面倒臭いと思われてしまうこともあります。逆にそれを懸命に抑えている姿は、男性の目には健気に映るのです!

“男が彼女をふいに抱きしめてキスしたいと思う瞬間”をご紹介しました。

こういった瞬間が何度も訪れることで、愛も深まっていきます。彼の気持ちをグッと掴むような行動ができたらいいですね。

セックス-記事も読む-_バナー

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) Tom Wang / shutterstock
(C) lissa93 / shutterstock
(C) 4 PM production / shutterstock
(C) GeniusKp / shutterstock