恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

結局、他の女のもとに…尽くす女が経験した「悲惨な裏切り」3つ

文・塚田牧夫 — 2018.8.4
好きな人のためであればなんでもできる……という女性も少なくないのではないでしょうか? 尽くしたぶんだけきっと愛してもらえると思うはず。しかし、なんの見返りもなく、むしろ裏切られる場合も……。そこで、“ものすごく無駄だった彼への投資”というテーマで女性たちに話を聞いてみたのでご紹介します。

オシャレにしたらほかの女に

「彼とは合コン的な飲み会で知り合いました。そのときの彼の服装が酷かった。ヨレヨレでだらいなく、女子たちは若干引いていました。

でも、よく見ると顔はけっこう良いんです。私はそこに目を付け、自分色に染めていこうと考えて仲良くなり、後日付き合うことになりました。

彼の服選びの基本は“着心地がいいものを選ぶ”というものでした。まずその考え方から変革させ、ピシッとしたものを着るように指示。しかし、買うのが勿体ないというので、まずは私がいくつかプレゼントしました。

すると、周りの評判も良くなったのか、彼の意識も変わっていき、私のコーディネートを受け入れるようになりました。

そして、彼は完璧なるオシャレ男子に変身。どんどんモテるようになり、私のもとから巣立っていきました。感謝してくれているといいんですけどねぇ」ツネミ(仮名)/30歳

英会話教材がオークションに

「ふたつ年下の彼と付き合っていたときです。海外に行ったことがないというので、旅行の計画を立てました。でも彼が、“その前に英語をもっと勉強しておきたい”と言ったんです。

参考書なんかも買ってきて、かなり本気のよう。だから私は、評判のいい英会話教材を買って彼に渡しました。五万円近くしたと思います。

三ヶ月間ぐらいは一生懸命やっているようでしたが、あるときからピタッと勉強している姿を見なくなりました。教材を使ってるのかと聞くと、答えも曖昧。そこで私は怪しいと思いました。

彼が以前からネットオークションをやっているのは知っていたので、アカウントをチェックしてみると、案の定、教材が出品されていました。呆れましたね」トモカ(仮名)/29歳

最新のパソコンがエッチな動画だらけ

「以前、バンドマンと付き合っていました。彼は“今年は勝負の年にする”と言い、結果が出なかったら辞めることを決意。

作曲活動にも本腰を入れ、パソコンを使って打ち込みなどをやっていました。しかし、彼のパソコンが古いらしく、捗らないというので、私が最新のノートパソコンをプレゼントしたんです。

作曲用のソフトなども加え、全部で二十万円ぐらいしました。彼は、“新曲ができたらまずお前に聴かせるから”と言ってくれました。

しかし、待てど暮らせど、そのときは来ず。なにをやっているのかと、一度パソコンを覗いてみたんです。そうしたら、エッチな動画をいくつも保存しているのを見付けました。

それからすぐ、彼とは別れました。勝負の年はあっという間に過ぎ、長い長いアディショナルタイムを過ごしているようです」カレン(仮名)/28歳

“ものすごく無駄だった彼への投資”をご紹介しました。

これぐらいであれば、まだ可愛いものかもしれません。なかには、人生を棒に振った……と嘆いている人もいます。そうならないよう、あまりのめり込まないようにしましょう。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

男が「この女、ちょっと太ってるな…」と思う瞬間3選 – PR

(C) kiuikson / Shutterstock
(C) ESB Professional / Shutterstock
(C) Spectral-Design / Shutterstock