【女友達が泊まりに…】男子が「意外な本音」を大暴露!3連発

文・塚田牧夫 — 2017.10.24
仲の良い男女が友だちとして一緒にベッドで寝ることについて、しばしば議論されます。アリかナシか? 「友だちだから絶対安心」と心を許す女子もいますが、男はどう思っているのでしょう。果たして、安心し切っていいものか……。今回は、仲の良い女友達とのお泊りについて男の本音をご紹介します!

「いつかはいこうと思っている」

shutterstock_670215505

「ほんとたまにだけど、うちに泊まりに来る女友達がいるんです。終電逃したとか、そんな理由です。

ベッドはひとつしかないので、当然のように一緒に寝ることになります。向こうは気にしていないかもしれませんが、実は僕はその子のことが気になっている。いや、ちょっと好き。

だから一緒に寝るとドキドキする。でももし、手を出して断られようものなら、関係は終わってしまうでしょう。もう会えなくなるかもしれない。

そうなるのが一番怖いので、いまは様子見の状態。でもいつかは、勝負に出るときがくるでしょうね」ヒデユキ(仮名)/28歳

「正直、眠れないので迷惑」

「女友達は結構多いので、うちに遊びに来たときなんかに、そのまま泊まることもあります。“終電だから帰りなよ”とも言いづらいですからね。

それで、一緒に寝ることになるわけですけど、色々考えちゃいますよね。なんで帰らなかったのかとか、もしかしてその気があるのか……とか。

そんなモヤモヤした状態が続いて、結局朝になる。外が明るくなってきたころに、ようやく眠りにつく。

どういうつもりかは分からないけど、その気がないならこっちとしては迷惑かも……」タイセイ(仮名)/27歳

「そんな女はやめたほうがいい」

「いやいや、友達であったとしても、一緒に寝るなんてあり得ない。貞操観念が低すぎるでしょう。

その気があるならいいですけどね? ないなら寝るべきじゃない。そんな女は危険人物でしかない。

僕の経験上、そういう女は男問題を抱えている場合が多い。男関係じゃなくても、何かしら問題を抱えている。倫理観が低いのかな。

親しくしていると、そのうちこっちが問題に巻き込まれかねない。友達であることすら、うーんと思ってしまう」ススム(仮名)/29歳

仲の良い女友達とのお泊りについての男の本音をご紹介しました。

一緒に寝るのは、本当に幼なじみぐらいの、兄弟同然の親しい間柄じゃないと厳しいかもしれません。

もし一緒に寝るのであれば、手を出されても仕方がない……というぐらいの気持ちでいるべきかも。それが自分の身を守ることにも繋がるでしょう。

【気になる! みんなの恋愛体験談♡】
【もしかして…発情中?】男が「性欲を抑えている」仕草4つ
【血液型別】「ヤリ捨てゲス男」が送りがちなLINEの特徴
【スマホをスリスリ…】男が「この子、性欲抑えてる」と察する瞬間4つ

【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) Realstock / Shutterstock
(C) India Picture / Shutterstock
(C) PhotoMediaGroup / Shutterstock