恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【ねぇ、同情できる?】ある女性の「仕方なかった…」浮気体験談

文・塚田牧夫 — 2017.6.11
どんな理由があろうと、浮気は浮気。許されるものではありません。……が、しかし「浮気する人の気持ちが分からない。私は絶対しない!」と言っている人ほど、そういった状況に陥ると、思いっきりハマってしまうのもまた事実。お気をつけください。君子あやうきに近寄らず。というわけで、今回は、「だって仕方なかったのよー!」という浮気リアル体験談をご紹介します。

友達の友達だから、大丈夫だと思ったら…

「なんかこういうこと言うとダメな子みたいに思われちゃうんですけど、別にダメな子に思われてもいいもんっ!という気持ちで言うんですが、私は男友達が多いんですよ。ダメな子というか、モテるアピールしているみたいで嫌なんですけど、単純に男子と遊んでいるほうが楽しいんです。もちろん、友達なんで、異性としては意識していません。

そのときも、私は彼氏がいたけど、中学時代から仲の良い男友達の仲間達と飲んで仲良くなって、家が近かったから、飲みに誘われてOKしちゃったんです。

私も結構飲むほうなんですが、その人もかなりの酒豪で……。意気投合して、二軒目突入。三軒目くらいにカラオケに行ったんですけど、私が歌っていたら、なんだかイチャイチャ触ってくるじゃないですか。酔ってるんだな。こういうときは無視が一番!と思って、歌い続けていたら、ガシッと掴まれて、キスされて。ジーンズを履いていたんだけど、かなり強引に触ってきて。私も酔っていたので、そのときだけ受け入れてしまったんです。

でも、そのときだけじゃ終わらなかった。また連絡がきて、“飲もう”と言うんです。やはりノリが合うので、一度はOKしてしまったんだけど、前のことがあったからやはり断ろうと思って、文面を考えているところに、彼からピコーンとLINEが。だからすぐ既読にしちゃって、それも焦ったんですけど。

“俺、次に会えるの本当に楽しみにしてる! 人生でこんな気持ちになったこと、今までないくらいワクワクしてるんだよ。早く会いたい気持ちでいっぱいわー。楽しみだね!”

みたいな内容で。今でもよく覚えているんですけど。こんなこと言われたら、断れなくないですか? ちょうど開いてて、すぐ既読にしちゃったこともあり、一瞬ためらったんだけど、“うん。私も楽しみ。どこ行こうか?”と送ってしまいました。

そして結局、その彼と、当時の彼氏と、二股関係が2年くらい続いてしまいました。なぜ途中でどちらかと別れなかったのかと、絶対に聞かれると思いますが、じつは彼氏のほうとは同棲していて、結婚も目前だったのです。

そんなときの浮気……。何度もやめようと思いましたよ。でも、軽くマリッジブルーもあったんでしょうね。本当にこの人でいいのかって。見極めるために、まったく違うタイプの人と、逢瀬を重ねてしまった。

結局、浮気相手の彼は、私が彼氏となかなか別れないので、ボロボロになっていって……、ちょっと怖くなって別れました。私が悪いんですけど。そして、彼氏のほうとも、うまくいく気がしなくなり、別れました。なんか、すべて一回リセットしたくて。

そのあと転職してお金を貯め、1年くらいタイを旅行をして、今は別の人と結婚しています。子どももいて幸せに過ごしています。

男友達は今でも多いですけど、1対1で遊ぶことは、あれ以来避けるようになりましたよ」ナツコ(仮名)/34歳

浮気リアル体験談をご紹介しました。

信用していた男友達の友達、マリッジブルー……様々な要素が重なって、意思に反して浮気をすることになってしまったというナツコさん。あなたは彼女の話を聞いて、「それは仕方なかったね……」と同情できますか?

【体験談もっと見る!】
【彼女に…やられた!】男がとろけた「キステクニック」体験談3つ
【体がジンジン熱くなる♡】忘れられないキスエピソード集
【超戦慄…!】本当にあった男の「ヤバいフェチ」体験談2つ


(C) BestPhotoStudio / Shutterstock