【10の質問!尻軽ビッチ診断】20歳までに経験人数○人以上のあなたは…

文・脇田尚揮 — 2017.4.1 — Page 3/3

Yesが6~10個のあなた。もう少し清く生きましょう!

■Yesが6~8個…あなたはかなりのビッチガール。陰で噂されてるかも…。
もしかすると、あなたはかなりのビッチかもしれません。

自分では「いやいや、そんなことない」と思っていても、周囲からはビッチ認定されている恐れアリ。

ノリが良くて友達感覚で男子と仲良くなれるあなたは、女子たちの反感や嫉妬を買いやすいのです。

でもいざという時は、男子が味方についてくれるため、面倒くさい“女同士の連帯感”なんて、あなたには必要ないのかも。

■Yesが9~10個…あなたは究極のビッチ!もはや開き直っても良いかも。
あなたは誰がなんと言おうと、ビッチです。もう、いっそのこと自分で認めてしまいましょう。

ビッチであるというのは、悪いことではありません。マイナスイメージで使われているだけで、“モテ女”の類義語とも言えるのです。

女子から「ビッチ」と言われたら、褒め言葉と受け取っておきましょう。ただし、男子から「ヤリマン」と言われ出したら要注意! 慎んで下さいね。

「ビッチ」というフレーズは、最近になって流行ってきました。

昔と比べると、それだけ女子の貞操観念が失われつつあるのかもしれません。

でも女性は元々、現実的な生き物。ついついお尻が軽くなってしまうのは、男子が頼りないことも1つの要因なのかもしれませんね。

【その他の診断記事もチェック♡】
【不倫する確率は…?】あなたの「結婚後がわかる」診断テスト
パープルは神秘性、ブルーは愛情…「欲しい色」であなたのポテンシャルを診断!


(C) Alina Cardiae Photography / Shutterstock
(C) HTeam / Shutterstock
(C) coka / Shutterstock