【10の質問!尻軽ビッチ診断】20歳までに経験人数○人以上のあなたは…

文・脇田尚揮 — 2017.4.1 — Page 2/3

Yesが0~5個のあなた。安心してください「ビッチ」ではありません♡

■Yesが0~2個…あなたは「清楚女子」。ビッチなんて微塵も感じさせないはず!
あなたは「ビッチ」なんて言葉とは縁遠い、清楚系女子だと言えます。

一見そう見えなくても、あなたの魂には“大和撫子”の精神が息づいていると言えるでしょう。

むしろ現代では絶滅危惧種とされるくらい貴重な存在かもしれません。

身持ちも固く、安々と男に身を委ねることもないため、「少しお高くとまっている」という印象を与えてしまうことも。それだけ、オンナとしての価値を保ち続けているのがあなたなのです。

■Yesが3~5個…あなたはビッチ予備軍。合コンでは“あざとい女”になってない?
あなたはある意味、最も計算高いタイプなのかもしれません。

決してビッチというわけではありませんが、合コンなどの“ここ一番”という場面では、周囲を出し抜いてお目当ての男子をゲットしにかかるタイプ。

普段とのギャップに、同席した女子たちも呆れてしまうかもしれません。

しかし、遠慮し合ったり恥ずかしがっていたりしては、出会いをモノにすることなんてできません。恋は戦いなのです。あなたくらいの感覚が、丁度良いのです。