恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】 胸高鳴る初夏、あなたの運勢は?【2016年7月】

2016.6.28 — Page 6/13

#anan占い

【2016年7月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年7月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【獅子座】魅力が溢れて周囲の目があなたに集中しそう

01星座_02

ラッキーカラー:ゴールド

全体運 ★★★★★
好調な人気運に支えられて、次々と夢が叶いそうなとき。女性としての魅力が最高潮まで高まるので、恋人がいない人はこのチャンスを逃さないで。お買い物運も絶好調なので、新しいワードローブを増やしてみるのも良いかも。

蟹座で新月が起こる7月4日には、パソコンを拭いたり、書類を片付けたり、デスク周りを清潔に掃除をしておくとツキを呼び込みます。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、ビックチャンスがやってくる時期。なんとなく望んでいたことが現実になる兆しが。好きな事や楽しめる事にどんどん挑戦してみよう。水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、フットワークよく行動することで、ラッキーなことがありそう。会いたいと思っていた人にはこの時期に会っておくのがオススメ。山羊座で満月が起こる7月20日には、先回りして用意周到にしておきたいとき。データ処理や資料作りもテキパキ進めて。太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、好機が到来し、未来に希望が持てそうなとき。やらなくてはならないことがハッキリしてきそう。時間の使い方を良く考えて無駄のないように動くと、万全のスタートダッシュでゴールまで駆け抜けていけるはず。水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、効率が悪かった今までのルールを改定するのに良いタイミング。

恋愛運 ★★★★★
蟹座で新月が起こる7月4日には、新しくオープンするお店でデートすると、恋が盛り上がりそう。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、女性としての魅力が高まります。人が集まる場所にどんどん出かけていけば、スポットライトを浴びる人気者になりそう。イベントの主役はあなた。自信をもって自分をアピールして。水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、出会いがないと嘆いていた人にも、メールや電話、手紙などの返信をマメにすることで、嬉しい誘いが多くなる予感。山羊座で満月が起こる7月20日には、相手の気持ちに敏感になりやすいとき。先回りしたサービス精神で、意中の人から、「気配り上手なイイ女」と好印象をもたれそう。太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、華やかなあなたに周りの視線が集中。嫉妬されてしまうかもしれないほどに。人気がある時ほど謙虚な態度で、上から目線にならないように気をつけて。水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、明るくフレンドリーなコミュニケーションを心がけることで、過去の悪いイメージを一新できるチャンス。

美容運 ★★★★☆
蟹座で新月が起こる7月4日には、いつも持ち歩いているポーチの中身を整理して。使わないまま古くなってしまったコスメは、この際キレイに処分して、誰からポーチの中身を見られても大丈夫な状態にしておくのが開運のコツ。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、未体験の最新レーザー美容などのチャレンジをしてみたい時期。新たにエステのコースの体験などを始めるのにもツキがあります。水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、女友達と美容に良い食材を取り入れた贅沢ランチなどに行くと、楽しめてキレイになれそう。山羊座で満月が起こる7月20日には、繊細なレース使いのカットソーなどが、いつもより上品で洗練された印象に演出してくれそう。太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、自分へのご褒美として、憧れブランドのファッションアイテムを買うと、運気がさらにアップしそう。水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、クローゼットの中のしばらく着ていない服を処分すると良いとき。リサイクルに出したり、リメイクしてオシャレに生まれ変わらせてから、もう一度着るという選択もアリ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年7月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/66905/