恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】 胸高鳴る初夏、あなたの運勢は?【2016年7月】

2016.6.28 — Page 12/13

#anan占い

【2016年7月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年7月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【水瓶座】運気低迷中。特別な職業の人と縁がありそう

01星座_09

ラッキーカラー:パープル

全体運 ★★☆☆☆
様々な変化の中で、自分を変えなくてはならなくて苦痛を感じることも。自分は自分、相手とは違った人間であるということを意識してみて。この時期は、ある程度境界線を引いて、クールに割り切ったほうがスムーズに進みそう。

蟹座で新月が起こる7月4日には、根深い執着心を取り払いたいとき。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、様々な価値観を持つ人がいる中で、あなたの良さを全ての人に受け入れてもらえるような事は、はっきり言って難しいかも。この時期はなかなか認めてもらえなくて、悔しく感じてしまうことも。水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、対立する二つの立場の板ばさみになってしまう人も。自分が話したいことより、相手が聞きたいことをまず話すように心がけて。仲裁や調整の手腕が必要になりそう。山羊座で満月が起こる7月20日には、予期せぬトラブルに見舞われそう。いつもより慎重な行動を。太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、集中力が低下し、一つのことに我を忘れて没頭するようなことはできなさそう。全てがほどほどで中途半端になりがち。水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、ちょっとしたことで嫌気がさして、関係を解消したくなってしまいそう。もう少し忍耐力や相手の主張の背後にあるものを読み取る力をつけて。

恋愛運 ★☆☆☆☆
蟹座で新月が起こる7月4日には、古い気持ちを抱いたまま、過去の相手に執着したり、昔のトラブルをいつまでも恨み続けたりする人もいるかも。気持ちが沈みがちで、暗いトンネルの中で光を探してもがくようなとき。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、関わる相手から影響を受けやすくなりがち。攻撃的で不愉快な態度をとられると、失望して批判的になり、喧嘩になってしまいそう。水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、フツウの人では出入りできない場所へのパスを持っているような特別な仕事をしている人と縁がありそう。緊張感を伴うような付き合いになりそうだけど、その相手を通じて多くの情報を得ることができるかも。山羊座で満月が起こる7月20日には、あなたの余計な一言で、相手を傷つけてしまいそうなので要注意。太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、相手を選ぶときに、内面的な本質よりも社会的なステイタスに価値を置く傾向に。うわべだけですぐに判断をするのは危険かも。水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、混乱してパニックに陥るような事が起こる人も。冷静な対応が必要。

美容運 ★★☆☆☆
蟹座で新月が起こる7月4日には、甘いものや油分の多い物の食べすぎに注意して。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、なかなか効果が出ないからと、せっかく続けてきた美容法を途中でやめてしまう人も。今すぐ結果が見られなくても、もう少し続けたほうが良さそう。水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、信頼できる友人から耳よりのコスメ情報が得られそう。山羊座で満月が起こる7月20日には、食生活の偏りや食べ過ぎから、体重が増加してしまったり、スタイルが崩れたりしがちに。カプサイシンやカルニチンなどが配合されたダイエットサプリメントで、スリムなボディラインを目指すと良さそう。太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、肌の悩みをメイクでどうにかしようと厚塗りになりがちで、逆にアラが目立ってしまうことも。水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、周りの人へのジェラシーが強くなり、自虐的になってしまいそう。ストレスは美肌の大敵なので、溜め込まないようにして。ビタミンCをたっぷり配合したサプリメントを摂ると良さそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年7月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/66905/