恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】 胸高鳴る初夏、あなたの運勢は?【2016年7月】

2016.6.28 — Page 11/13

#anan占い

【2016年7月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年7月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【山羊座】恋愛運は下降気味。下旬は甘い罠に気を付けて

01星座_06

ラッキーカラー:グレー

全体運 ★☆☆☆☆
人間関係でストレスを溜め込んだり、健康面で疲労を感じやすいとき。奉仕の精神を発揮して、縁の下の力持ちに徹すると、「人の喜びが自分の喜び!」と思えて、その後の雲行きも少しずつ明るくなっていきそう。

蟹座で新月が起こる7月4日には、いつもより体裁や形式を重んじる傾向に。あまり世間体を気にしすぎないで。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、仕事が終わったら息抜きに同僚と飲みに行ったりして、少しガス抜きをしておきたいとき。水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、細かいところにも目が行きやすく、注意力に優れて、アタマを使う仕事に適する時期ですが、メンタル的に疲労しやすい傾向に。山羊座で満月が起こる7月20日には、神秘的な出来事が起こりそう。探していた物がみつかる人も。太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、職場環境や人間関係に変化がありそうな時期。水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、一時的な感情に任せて物事を決めてしまうような、ギャンブル的な事はやめておいたほうが良いかも。いくら努力しても綱渡りのような状況は変わらなそう。

恋愛運 ★☆☆☆☆
蟹座で新月が起こる7月4日には、権力者や一流の肩書きを持つ人に惹かれるかもしれないけど、この時期に早急な判断をしないほうが良さそう。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、思うように進展が進まなくても、心配しすぎないで。自然の流れに身を任せてみることも時には必要かも。水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、彼の行動を疑ったり、神経質になったりしがちなとき。ヒステリックに騒ぎ立てると、彼の気持ちがあなたから離れていってしまいそう。山羊座で満月が起こる7月20日には、あなたの選んだ人が、ちょっと面白みがないと思えてしまうかも。でも長い目でみたら、真面目で安心感がある人が、まず間違いがなさそう。太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、我慢が強いられそうなとき。彼に振り回されるかもしれないけど、今は黙ってついていくような従順な彼女に徹したほうが良さそう。水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、現実逃避したい願望が強まり、いつもよりもガードがゆるくなってしまいがち。後悔することがないように、甘い罠にはくれぐれも気をつけて。

美容運 ★☆☆☆☆
蟹座で新月が起こる7月4日には、暗い顔にならないように、鏡の前で笑顔チェックを。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、お笑い番組やコメディ映画を観るのがオススメ。生活に笑いを取り入れることで、ストレスが緩和されて、元気になりそう。水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、ストレスや食生活の乱れが続き、疲れやすいときなので、スタミナと女性の健康をサポートするマカなどのサプリメントで、体力をキープしながら免疫力をアップさせて。山羊座で満月が起こる7月20日には、身体の中からすっきり美しく生まれ変われるように、ヨーグルトなどの発酵食品にトライして。乳酸菌をバランスよく配合したサプリメントもGood! 太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、体調の変化が気になり、定期健診を受けようと思う人はこの時期に。水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、過剰なストレスが地肌に影響を与え、髪のうるおいやハリなどを失う原因に。暑いからといってシャワーだけで済ませるのはNG。健康的な髪をキープして、疲労回復やストレス解消のためにも、ゆっくり湯船につかって、身体を芯から温めて。血行が良くなってから行う頭皮マッサージもオススメ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年7月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/66905/