恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【乙女座】「甘い誘惑はトラブルの兆し! 今月の恋は慎重に進めて」

2015.11.28
なにやらセクシーめいた12月。ただし、誘惑に乗ると泥沼化する予測が出ているので、恋愛面では慎重になりましょう。恋人募集中の人は、理想を高く掲げすぎないように気をつけて。

【2015年12月の運勢】占い監修・橋本美佐

フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに12月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運を予測してもらいました。あなたの星の動きをチェックして、一年の締めくくりに幸運を引き寄せましょう。

乙女座

06virgo

ラッキーアイテム:ホットヨガ関連

全体運 ★★★☆☆
12月11日の射手座の新月の頃には、頭に浮かぶひらめきが、その後の社会的な活動に影響してきそうなとき。太陽が射手座から山羊座へ移行する12月22日頃には、すぐには成功に結びつかないことでも、「まずは頑張ってやってみよう」と意欲的になれるでしょう。12月25日の蟹座の満月の頃には、しばらく連絡が途絶えていた人に連絡すると、良いニュースが聞けそう。牡羊座に位置する天王星が逆行を終えて順行へ戻る12月26日頃には、自立に向けて、再び革新が始まります。

恋愛運 ★★☆☆☆
金星が天秤座から蠍座へ移行する12月5日頃には、セクシーなことが起こりやすいとき。甘い誘惑も多いようですが、軽い気持ちで泥沼化することも。節度を守って、様子を見ながら考えたほうが良さそうです。金星が蠍座から射手座へ移行する12月30日頃には、自分に対しても理想を目指して厳しくなりますが、相手に対してもややハードルが高くなりがち。理想と現実とのギャップに苦しまないで。どこかに抜け道を作らないと、窮屈だと思われてしまいそうです。

仕事運 ★★★★★
頭の回転が抜群なとき。水星が射手座から山羊座へ移行する12月10日頃には、知的な好奇心が高まり、知識の吸収も、アイデアも湧いてくるとき。思考回路が活性化して、創造的な仕事に向きます。絵を描いたり、アクセサリー作りや陶芸に挑戦したり、アーティスティックなフィールドにも挑戦してみて。自分とは違う世界のことだと思っていたようなことにも、チャレンジしてみると、意外な才能に気がつくかも。語学や資格にチャレンジしてもGood。

美容運 ★★★☆☆
金星が天秤座から蠍座へ移行する12月5日頃には、ヨガのエクササイズで、しなやかなセクシーボディに。12月11日の射手座の新月の頃には、ピーリングで古い角質をスッキリさせるのが効果的です。12月25日の蟹座の満月の頃には、ちょっとだけ道草して、コスメ売り場に立ち寄ると、お得なことがありそうな予感。金星が蠍座から射手座へ移行する12月30日頃には、素敵だと思うモデルや芸能人の写真を、いつも目に触れる場所に置いておくだけで、気持ちが引き締まり、目標が高くなりそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年12月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2015/48786/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/