anan総研占い 【牡牛座】「美容運好調!◯◯を意識してさらにキレイに」

2015.8.28
美容運好調な9月はダイエットの効果もあらわれやすい。◯◯を意識すると、さらにキレイになれるはず!

牡牛座

02taurus

ラッキーアイテム:エナメル素材のバッグ

全体運 ★★★☆☆
太陽と木星が乙女座で揃う月の始まりは、今までと違う世界に触れると、何かを変えたい気持ちが芽生えてきそう。なかなか思い切れない傾向がありますが、周りの目を気にして戸惑っていてはダメ。良い結果につながる可能性が高いので、進みたい方向を目指してみて。太陽が天秤座に移行する9月23日頃からは、予定を埋め込み過ぎてリズムを壊さないように。

恋愛運 ★★☆☆☆
仕事のデキる異性に惹かれてしまいそう。恋愛を上手くいかせたいからといって、相手をコントロールしすぎないように気をつけて。火星が乙女座に移行する9月25日頃からは、遠い存在だと思っていた人と距離を縮めるチャンス。ミスやトラブルの対応など、一見マイナスだと思われるような意外な場面から愛が芽生えることも。さりげない気遣いが効果的。

仕事運 ★★☆☆☆
職場の中で変化の多い月の始まり。転職を考えている人は、この時期から、静かにリサーチを始めておくと良さそう。水星が天秤座で逆行を始める9月18日頃からは、相手の喜ぶ顔を見ると嬉しくなって、ついつい頼まれると断れない傾向におちいりそう。コロコロ態度を変える相手に振り回されて、周りからの信用まで失わないように気をつけて。

美容運 ★★★★☆
凛とした美しさが増す月の始まり。背筋をピンとさせて、日頃の姿勢を意識しましょう。金星が獅子座で逆行から順行に戻る9月6日頃には、今まで続けてきたダイエットや美容の成果を出しやすいとき。特に去年くらいから続けてきたことほど、良い変化につながっていきます。自分の目標と毎日の記録を手帳に書きながら行うと、モチベーションが上がりそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2015/37630/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/