恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【水瓶座】「仕事運にツキあり。◯◯◯を使ってこなすべし」

2015.6.27 — Page 1/2
今月、仕事は頭を使ってどんどんこなしていきましょう。活躍が期待できます。今月は恋人や好きな人と一緒にいる時間を増やしましょう。体調にも気をつけたい時。婦人科系のチェックも受けておくと◎。

【2015年7月の運勢】占い監修・橋本美佐、構成・浦本真梨子

間もなく夏本番、7月です。海、花火、BBQ、旅行、ビアガーデン。楽しいおでかけの計画はお決まりですか? え? 決まってない? そんなときは、満点の空に輝く星の声を聞いてみるべし。今月も「今日イチ占い」でおなじみ、フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに7月の運勢を大胆予測してもらいました。星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

7月の水瓶座の運勢は?

anan総研no.17 楠本愛さん
anan総研no.17 楠本愛さん

7月の水瓶座の開運の鍵はズバリ、
「頭脳」

頭を使って計画的に仕事を進めるとはかどるとき。知識を吸収したり、アイデアも湧きやすく、忙しく活躍できそう。水星が蟹座に移動する7月9日頃には、さらに、水星が獅子座に移動する7月23日頃には、いろいろな人から頼られて、仕事やサポートを頼まれたりしそう。一つ一つ力を尽くすことで、あなたの信頼度が強化されていくでしょう。

 

では、気になる・・

【次のページ】恋愛運は?