anan総研占い 【乙女座】「知的な人と進展がありそう。◯◯な態度に注意!」

2015.4.28 — Page 1/2
5月は楽しくて浮かれ気分。気持ちに正直に、好きなことを追いかけて。恋愛は知的な人との進展がありそう。精神的に大人になることが大事。子どもじみた態度をとっちゃうと・・・?

【2015年5月の運勢】占い監修・橋本美佐、構成・浦本真梨子

みんな大好きGWシーズンがやってまいりましたー。皆さんはどのようなGWをお過ごしですか? 旅行?帰省?はたまたお仕事?(おつかれさまです!)。楽しいGWをお過ごしのアナタも、いつも通りの日々をお過ごしのアナタも5月の運勢をチェックしておきましょう。 今回は「今日イチ占い」でおなじみ、フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに5月の運勢を大胆予測してもらいました。 星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

5月の乙女座の運勢は?

anan総研No.191 新宮志歩さん
anan総研No.191 新宮志歩さん

5月の乙女座の開運の鍵はズバリ、
「素直になること」

楽しくて浮かれ気分な月始まり。子どもに戻ったような純粋な心で、好きなことを追いかけたいとき。自分の思ったことにできるだけ正直に行動すると良いでしょう。5月21日に太陽が双子座に入ると、空気が少し変化してきそう。外へ向いていた気持ちが次第に内へ向かい始めます。身近な人の気持ちに耳を傾けてみて。もっとしっかり心に寄り添う必要がありそう。

 

では、気になる・・

【次のページ】恋愛運は?