anan総研占い 今年一番恋愛運がいいのは、○○座!

2015.1.25 — Page 1/2
「今日イチ占い」でおなじみ、フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに、一年を通して「今年イチ運」のいい星座をカテゴリ別に教えてもらいました! さて、あなたの星座は何運がよいのでしょうか?

【2015年占い特集】占い監修・橋本美佐、構成・浦本真梨子

今回は「今日イチ占い」でおなじみ、フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに、一年を通して「今年イチ運」のいい星座をカテゴリ別に教えてもらいました!

2015年、各分野で1位に輝く星座は??
2015年、各分野で1位に輝く星座は??

恋愛運がいいのは? 結婚運がいいのは!?

気になる結果はコチラからチェック!!

一番恋愛運がいいのは?

星座_うお座_158
1月28日頃から金星が魚座に入り、愛と美のエネルギーが最高潮に。2月19日新月が魚座に移動する頃、太陽、金星、火星、海王星が集まり、スポットライトが。ロマンティックな人気の一年になりそう。

一番結婚運がいいのは?

星座_おとめ座_191

幸運を運んでくれる木星のサポートもあり、良い転機を迎えることができそう。8月11日以降から、幸せを実感することができそうな予感。

一番仕事運がいいのは?

占い_さそり座_185
土星の社会的試練を乗り越えた蠍座は、さらに責任のある仕事が任されたり、活躍の場が増えそうです。5月4日の蠍座の満月の頃は、集中力が高まり仕事に没頭できそう。

一番健康運が良いのは?

いて座_18
責任や訓練を表す土星が3月15日に土星で逆行。気持ちをコントロールして落ち着いて過ごすことで健康運が良い一年に。6月3日の射手座の満月では、内側から湧く熱いエネルギーを感じそう。

一番金運が良いのは?

てんびん座_192
様々な人からの恩恵を受けそう。月が天秤座に入る、4月4日の皆既月食の頃、コツコツと努力してきたことが実り、11月9日に金星が入る頃、新たなステージが見えてくるでしょう。

一番旅行運が良いのは?

みずがめ座_17
1月は金星、火星、水星が水瓶座に。水星1月22日から数週間逆行したり、その後太陽も入り、水瓶座の周りをめまぐるしく移動。旅で様々な知識を吸収したい年です。

 

まだまだ続く【今年イチ占い】。
「出会い運No.1」に輝いた星座はこちら!