anan総研占い 今年一番恋愛運がいいのは、○○座!

2015.1.25 — Page 2/2

まだまだいきます「今年イチ占い」。

一番買い物が良いのは?

ふたご座_162 欲しかった物が手に入りそうな年。特に、6月は太陽、火星、水星が集まり、6月16日は双子座の新月で自分に本当に必要な物を見分ける直感がさえそうです。

一番美容運が良いのは?

かに座_115 美しさに磨きがかかりそうなのは、5月8日に金星が蟹座に入る頃。7月16日の蟹座の新月の頃、新しい美容法にトライすると良さそう。ヘルシーな食事で身体の内からの美を意識すると効果的。

一番食事運が良いのは?

おうし座_46 金星が牡牛座に入る3月17日の頃には、金星の持つ美しい物や美味しい物を楽しむパワーが最大限に発揮されます。

一番出会い運が良いのは?

しし座_119 2月4日の獅子座の満月な頃、幸運を運んでくれる木星も入り、幸せに導く素敵な出会いが期待できそう。6月6日頃には金星も入り、2015年の前半が特に好調です。

一番習い事運が良いのは?

やぎ座_186 木星が山羊座に習い事を楽しくしてくれそう。7月2日の山羊座の満月の頃、意欲がさらに高まります。興味があることを追求していくことが、未来の宝になりそう。

一番スポーツ運が良いのは?

おひつじ座_141 今まで取り組んできたスポーツを、2015年後半から土星が応援してくれそう。9月28日の牡羊座の満月は、あふれるパワーを持て余して暴走しないように。

 

みなさんいかがでしたか?

今日イチ占いは、今年も毎日皆さんに星の動きのアドバイスをしていますので
見逃さずにチェックしてくださいね〜〜〜!



【2015年占い特集】まとめ
【全体占い】今年のバレンタインは○○がスゴいぞ!
今年恋愛運が一番いいのは、○○座!
【牡羊座】恋人の範囲を広げれば大恋愛か?
【牡牛座】「全体運は絶好調!しかし恋愛運は…?」
【双子座】「欲しいものが手に入りそうだけど◯◯に!」
【蟹座】「過去を清算が吉?? 腐れ縁は切るべき??」
【獅子座】「○○運絶好調。海外で意外な・・」
【乙女座】「仕事の成功で収入アップも!恋愛は!?」
【天秤座】「ある条件をクリアすれば、素敵な人との出会いが!」
【蠍座】「フットワークを軽くすると、あのチャンスも広がる!?」
【射手座】「出会いも多いが、恋は熱しやすく冷めやすい!?」
【山羊座】「恋愛から多くを学ぶ一年。◯◯運が好調!」
【水瓶座】「海外運絶好調!未知の世界が近づきそう」
【魚座】「○○運ベスト!でもアレには気をつけて」