anan総研占い 【牡羊座】「恋人とは◯◯◯で汗を流すと吉」

2015.4.28 — Page 1/2
目に見える結果が少しずつあらわれて、やりがいを感じられそう。自己投資は惜しまないで。恋愛は自分の見たくないような部分に向き合わなくてはならないことになるかも。どうやって対処すれば・・・?

【2015年5月の運勢】占い監修・橋本美佐、構成・浦本真梨子

みんな大好きGWシーズンがやってまいりましたー。皆さんはどのようなGWをお過ごしですか? 旅行?帰省?はたまたお仕事?(おつかれさまです!)。楽しいGWをお過ごしのアナタも、いつも通りの日々をお過ごしのアナタも5月の運勢をチェックしておきましょう。 今回は「今日イチ占い」でおなじみ、フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに5月の運勢を大胆予測してもらいました。 星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

5月の牡羊座の運勢は?

anan総研no.42 小林真利子さん
anan総研no.42 小林麻利子さん

5月の牡羊座の開運の鍵はズバリ、
「自己投資は惜しまずに!」

実力とともに、目に見える結果が少しずつあらわれてきて、やりがいを感じられそうなとき。5月18日の新月の頃は、本当に必要なものが明確化します。ここでの出費は、未来の自分のためだと思って。価値があるものを見つけて、手に入れようとする一方で、知的コミュニケーションにも熱くなるとき。説得力が増して、交渉事が有利に運びそうです。

 

では、気になる・・

【次のページ】恋愛運は?