恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【蟹座】「まさかの◯◯◯と恋の進展あり…!?」

2015.7.29 — Page 1/2
ヤル気が盛んになる一方でモヤモヤとすることもありそう。そんなときは心落ち着けて自分自身を取り戻すことが肝要です。恋愛面では過去の恋愛が、新たな展開を生みそうな予感です。

【2015年8月の運勢】占い監修・橋本美佐、構成・浦本真梨子

夏全開の8月。みなさんこの猛暑をエンジョイしていますか。夏バテ気味で食欲もないしヤル気も起きないという方、そんなときはたっぷりの水分&塩分補給と、星の声です。というわけで今月も「今日イチ占い」でおなじみ、フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに8月の運勢を大胆予測してもらいました。星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

8月の蟹座の運勢は?

anan総研No.115 片桐優妃さん
anan総研No.115 片桐優妃さん

8月の蟹座の開運の鍵はズバリ、
「冷静さ」

気持ちの高まりそうな月の始まり。イライラしがちだけど、自分自身を冷静に見つめると、何か気づくことがあるはず。水星が乙女座に入る8月8日頃には、将来の夢を友達と語り合うと、良い方向性が見えてきそう。木星が乙女座に入る8月11日頃には、細かい仕事も楽しくこなせそう。そして、水星が天秤座に入る、8月28日頃には、素直になってみましょう。

 

では、気になる・・

【次のページ】恋愛運は?