anan総研占い 【A型】「運勢は絶好調! 最高の週末を迎えられそう」

2015.12.10
今週のA型には思いがけない運命的な出逢いの予感! たとえ気が乗らなくても合コンや忘年会は断らずに参加して。片想い中の人も自分からのアクションを起こして正解!

今週のA型はどうなる?

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

総合運

行動力+考え方次第で運気UP!
バツグンの運気です。イメージチェンジにツキがあるので、週末はいつもよりメイクやファッションに時間をかけて大変身を試みて。この時期、初対面での好印象は間違いないので、どんなことに対しても自信をもった行動を。金運も良好なので、アクティブに外出して。そのぶん出逢いのチャンスも増えます。健康運は「内側からキレイに!」がキーワード。漢方や中国茶、ハーブティーで体の芯から温まるのが◎。仕事運は、上司や取引先との関係でちょっと疲れそうですが、全体的な運気がいいので気合で乗り切れば大丈夫!

恋愛運

新しいアクションが進展のカギ
思いがけない運命的な出逢いの予感。恋人募集中の人は、たとえ気が乗らなくても合コンや忘年会は断らずに参加して。一目ボレの可能性も。また、一見好みではないタイプやこれまで意識していなかった人との意気投合も。少しでもグラッときたらちゅうちょしないで、ふたりきりで次に逢う約束をとりつけて。片想いの人は、あなたからのアクションで急接近するチャンスです。トレンドのメイクやファッション、小物を身に着けて運気UP! カップルは、彼氏と新しい趣味を始めたり、行ったことのない場所でのデートがオススメ。

ラッキーアイテム:ダイヤリング
出逢いが多いスポット:ウォーターフロント
週末ラブ運:★★★★★



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年12月11日〜17日】「血液型占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2015/49415/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net