恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【山羊座】「口が過ぎると喧嘩の火種に。彼の前では意地を張らずに」

2015.10.30
11月の前半はマイペースでOK。ただ、行き過ぎるとカレとの衝突がありそうなので気をつけて。女友達をライバルに、美を磨く月にしましょう。

【2015年11月の運勢】占い監修・橋本美佐

フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに11月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

山羊座

10capriconus

ラッキーアイテム:鍋料理

全体運 ★★★☆☆
火星・木星・金星が乙女座に位置している前半は、形にとらわれない自由なアイデアと活動がキーワードになりそう。ゴーイングマイウェイで過ごしてみても良い時期。11月12日の蠍座の新月の頃は、身近な人の気持ちに敏感になりそうなとき。あなたの優しさが救いになるかも。太陽が蠍座から射手座に移行する11月23日頃には、買い物にツキがありそう。持っていると元気になれそうな物をゲットして。11月26日の双子座の満月の頃は、他人の言動にイライラしないように気をつけて

恋愛運 ★☆☆☆☆
我慢が爆破するようなことがありそうな月の始まり。ずっと耐えてきたことがあれば、ついに、大喧嘩してしまうかもしれません。言いたいことを言うのは良いけど、深い傷を残すような言葉には気をつけて。火星が乙女座から天秤座に移行する11月13日頃には、全部言いたいことを吐き出しあって、修復できるかもしれません。意味のない意地の張り合いはやめましょう。

仕事運 ★★★☆☆
水星が天秤座から蠍座に移行する11月2日頃には、チームワークや、仲間と同じ方向を目指して取り組むことが、幸運の鍵になりそうな時期。教えてもらうことも、教えてあげることも多くありそう。水星が蠍座から射手座に入る11月21日頃には、大型の書店や図書館に立ち寄ってみましょう。仕事に役立つ情報を、本や雑誌で得ることで、良い結果につながりそうです。

美容運 ★★★☆☆
金星が乙女座から天秤座に移行する11月9日頃には、親しい女友達と食事や女子会をすることで、新しい美容情報を入手できそう。キレイでかわいい女友達に、少しでもジェラシーを感じたら、それはチャンスだと考えて。この時期は、ライバルを意識して努力することで、結果が出そうです。11月12日の蠍座の新月の頃は、行こうと思っていたエステに行くチャンス。11月26日の双子座の満月の頃は、高タンパク低カロリーの豆腐料理で女性ホルモンアップも期待できそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年11月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2015/45230/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/