恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【牡牛座】「愛し愛され、最高の恋愛運。受け入れる気持ちを大切に」

2015.10.30
月の前半は落ち着かないけれど、それも徐々に穏やかに。恋愛では、愛し愛される幸せを実感できる11月になる予感。「信じる勇気」がハッピーをつかむきっかけに!

【2015年11月の運勢】占い監修・橋本美佐

フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに11月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

牡牛座

02taurus

ラッキーアイテム:バスミルク

全体運 ★★★☆☆
火星・木星・金星が乙女座に位置している前半は、まだよく分からない世界に、目が向いてしまいそうなとき。11月12日の蠍座の新月の頃は、風向きが変わるのを感じそう。ズルズルしないで、スッキリと切り替えをしたいとき。太陽が蠍座から射手座に移行する11月23日頃には、今までのやり方を、自分のやりやすいように変えてみても良さそう。11月26日の双子座の満月の頃は、張り詰めた気持ちが爆破しないように、神経を休ませてあげて。

恋愛運 ★★★★★
関係性がレベルアップしなそうな月の始まり。火星が乙女座から天秤座に移行する11月13日頃には、愛し愛される深い喜びを感じそう。ある出来事を通じて、生まれ変わったような気持ちになるかもしれません。人間不振気味だった人も、相手を信じる勇気が持てるように。それは、運命の縁とも思えてくるかも。関係が深まるほどに、気がつかなかったことがクローズアップされますが、受け入れることが大切です。

仕事運 ★★☆☆☆
水星が天秤座から蠍座に移行する11月2日頃には、気になるライバルが現れそう。相手にジェラシーを感じて、攻撃したくなるかもしれませんが、それは逆効果。ひどい人だと噂が立ち、周りから総スカンを受ける恐れがあります。視野を広げて、自分の成長のためにエネルギーを注ぎましょう。水星が蠍座から射手座に入る11月21日頃には、変革のとき。進んで交渉していきましょう。

美容運 ★★★★☆
金星が乙女座から天秤座に移行する11月9日頃には、フットマッサージで、美しい脚のラインに磨きをかけて。毎日5分でも良いので、その日の脚の疲れとむくみを、きちんとケアすることで、幸せオーラを引き寄せます。11月12日の蠍座の新月の頃は、イメチェンすると良いでしょう。11月26日の双子座の満月の頃は、ローズの香りで、リラックスできるバスタイムを。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年11月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2015/45230/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/