ドキリ! 牡羊座はイケナイ恋の予感!? 2017年5月の12星座占い!

2017.4.26 — Page 8/13

#anan占い

【2017年5月の運勢】占い監修・Laline(ラリン) PR・M.H

占いと美容に精通しているLaline PRのM.Hさんに2017年5月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【天秤座】恋はクールに客観視して

01星座_08

ラッキーカラー:パープル

全体運 ★★☆☆☆
ひとつのことに夢中になりそうなとき。集中し過ぎて周囲とのバランスを欠くことがないように気をつけて。

水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、何かに夢中になっていると、周りが見えなくなってしまいそう。あなたにもっと話を聞いてもらいたいと思っている人も多いよう。自分の意見を主張するだけでなく、まわの人の意見も取り入れていくと上手くいきそう。蠍座で満月が起こる、5月11日頃には、努力の結果が少しずつ見えてきて、嬉しいニュースが聞こえてきそうなとき。水星が牡牛座に入る5月16日頃には、憶測で行動するのは危険かも。太陽が双子座に入る5月21日頃には、意見や価値観をぶつけ合い、新しい可能性を切り開いていくとき。双子座で新月が起こる5月26日頃は、仕事では自分の専門性を高める努力をしてみて。ジェネラリストではなく、スペシャリストへの道を目指したほうが良い結果につながりそう。

恋愛運 ★★☆☆☆
水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、人に厳しく自分に甘くなってしまいそう。いきなり文句や批判ではなく、提案する姿勢で対話してみて。スムーズに進めるためには、包容力が求められてきそう。蠍座で満月が起こる、5月11日頃には、デートでご馳走してもらったり、プレゼントしてもらえそうなとき。リッチな人との出会いのチャンスも。水星が牡牛座に入る5月16日頃には、意中の人の心の変化を見逃さないで。マンネリ気味の人は、ライバルの存在が、見え隠れしてくるかも。浮気症など問題の多い人は切り捨てる覚悟も必要。太陽が双子座に入る5月21日頃には、気持ちがクールになり、客観視することができそうな時期。双子座で新月が起こる、5月26日頃は、忙しくて恋愛に注ぐエネルギーがダウン気味に。相手に対する情熱も薄れてきてしまいそう。付き合うことが面倒に感じられるなら、ひとりで過ごす時間を作ってみたほうが有意義な時間になるかも。

美容運 ★☆☆☆☆
水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、トップスは、一枚取り入れるだけで、こなれ見えして、いい女度が上がる「ゆるシャツ」をチョイスしてみて。蠍座で満月が起こる、5月11日頃には、やさしいバニラとオリエンタルなパチュリのスパイシーで魅惑的な香り “バニラパチュリ” で、優雅な気持ちに。今の恋愛を良い方向へ導いてくれそう。水星が牡牛座に入る5月16日頃には、寝返りを打ちにくい環境で寝ていると、代謝が滞りやすくなり、むくみの原因に。軽めの掛け布団や、程よい固さのマットレスなど、寝具の機能性にも気を配って選んだ方が良いかも。太陽が双子座に入る5月21日頃には、プラセンタエキス配合のドリンクで忙しい日々を切り抜けて。双子座で新月が起こる5月26日頃は、キューカンバー&メロンのフレッシュな香りのコスメで、チャンスに強くなるパワーがアップ。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年5月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/107396/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

電話で「しばらくお待ちください」はNG!? “バイト敬語”をチェック!
【いい加減、察しろよ…】男が「脈なし女子」に送るLINE3つ
【キスの途中で…!?】男が「本当に愛してる女」にしかできないこと2つ