ドキリ! 牡羊座はイケナイ恋の予感!? 2017年5月の12星座占い!

2017.4.26 — Page 13/13

#anan占い

【2017年5月の運勢】占い監修・Laline(ラリン) PR・M.H

占いと美容に精通しているLaline PRのM.Hさんに2017年5月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【魚座】月末に新しい恋がスタート!?

01星座_12

ラッキーカラー:レッド

全体運 ★★★★★
仕事やお金に関する不安が消えていき、ステップアップのも扉が開かれるとき。

水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、経済的な不安が少しずつなくなって、明るい兆しが見えてくるとき。他の人に負けないように知識や技術を磨いていくことで評価されて、収入アップにつながる暗示。いらない本やマンガを古本屋などに売るなどして、臨時収入を得られる人も。蠍座で満月が起こる、5月11日頃には、遠い場所とのコミニケーションや貿易などで、運気アップが期待できそう。出張で遠くへ移動することでも、ビジネスが良い方向へつながりそう。海外旅行の計画をするのも吉。水星が牡牛座に入る5月16日頃には、さまざまな知識や情報を貪欲に吸収して。でも、「あのときに読んだあの本は感動して何度も読み直そうと思ったけど、一度も読み直していない。何が書いてあったかさえもうろおぼえに……」、「数か月前に新聞でおもしろい記事を見つけた。役に立つからと思ってその記事を切り抜いたけれどどこかに紛失してしまった」ということになってしまうことも。得た知識は忘れないうちに早く整理して! 太陽が双子座に入る5月21日頃には、心のよりどころになりそうな仲間や家族を大切にして。一緒に過ごす時間がなければ、電話やメールをして心の交流を。双子座で新月が起こる5月26日頃には、日常生活で変化が起こりやすいとき。何か新しいものを取り入れると良さそう。

恋愛運 ★★★☆☆
水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、上品だなと思う女優やタレントさんを見本にして、歩き方から話し方、あいさつの仕方などに、美しい所作を心がけて。品格が漂う美しさで、ハイグレードな異性から注目されそう。蠍座で満月が起こる、5月11日頃には、悪口を言うと、回り回って返ってくることになるので要注意。でも、不平不満を溜めすぎて爆発しないように発散することも大切。うっぷんを晴らしておしまいにするためにも、誰かに話すことは必要だけど、話す相手をよく選んだほうが良いかも。水星が牡牛座に入る5月16日頃には、「あの人と会わない」と思っていたら、許せない気持ちが顔に出てしまいそう。そうすると、マイナスのオーラに包まれて、恋愛運もダウン気味に。嫌な部分があっても笑顔で受け流すようにすると良い流れに。太陽が双子座に入る5月21日頃には、長く付き合った恋人に対して、親しい間柄だからといって、言わなくても気持ちが伝わっていると思わないほうが良いかも。感謝の気持ちをあらわす「ありがとう!」という言葉に言い過ぎはなく、そしていくらたくさんその言葉を伝えても心がこもっていなければ意味がないと心得て。双子座で新月が起こる5月26日頃には、新しい恋がスタートするかも。別れたいけどズルズル続いているような “くされ縁” で悩んでいた人は、新しい恋のために別れを決断するタイミングかも。

美容運 ★★★★★
水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、どんなにメイクやファッションに手をかけても、仏頂面では魅力が半減。愛嬌のある笑顔で美人オーラを放って。蠍座で満月が起こる5月11日頃には、インポートコスメがGood! フローズンペアなどのスウィートなフルーティ系の香りのコスメがあなたの魅力を高めてくれそう。水星が牡牛座に入る5月16日頃には、むくみを放置すると、太りやすくなったり、セルライトができたりしてしまいやすいので、毎日のむくみ解消に努めて。マッサージするとか、着圧ソックスを履いてみるなど、日々の努力でほっそり美脚に近づきそう。太陽が双子座に入る5月21日頃には、お口のエチケット対策を心がけると良さそう。ガムやマウスウォッシュはもちろんだけど、ほのかにミントが香るサプリメントで体の中からリフレッシュするのも賢い手かも。双子座で新月が起こる5月26日頃には、保湿成分のシアバターがたっぷり配合されたソープで、肌をやさしくいたわりながら洗い上げて。なめらかなしっとり美肌に近づきそう。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年5月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/107396/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

電話で「しばらくお待ちください」はNG!? “バイト敬語”をチェック!
【いい加減、察しろよ…】男が「脈なし女子」に送るLINE3つ
【キスの途中で…!?】男が「本当に愛してる女」にしかできないこと2つ