恋愛世代のリアルを発信。

【アレがあればそれだけで…♡】男子がそそられる魅力的な女性の特徴3つ

文・オリ子 — 2017.5.20
男子を落とすことのできる女とそうでない女、その差は男子が「そそられる」かどうか。いったい、恋愛上手な女は、男を落とすのにどんな行動を取っているのでしょうか。男が思わずそそられちゃう、女の特徴と方法をご紹介します!

【みんなの恋テク】

そそられる女って?

男子がそそられる魅力的な女性ってどんな人なのでしょうか。街を歩いていると、同じような服装をしていても、色気があって男性がそそられそうな女性と、そうでない女性ってなんだか何かが違いますよね? 彼女たちの差っていったいなんなのでしょうか。男子に、思わずそそられる女の特徴について、聞いてみました!

「興味なければ別にいいのよ……」。自信最強の女

「自信を持っている女、『私に興味なければ別にいいのよ』的な女はそそられるな。そんな美人じゃなくても、自信ある女はそれだけでいい女かも」(33歳・その他)

美女がモテるというのは本当ですが、その理由は綺麗だからだけでなく、”綺麗だから自分に自信を持っているため”、なのかもしれません。男には常に追わせるくらいの強気で、向き合った方が案外モテるのかも。「興味なければ、別にいいのよ」って言えるくらいの、自信のある女になりたいものです。

すぐに脱ぐ……それも、堂々と

「海辺で、だいたいの女子は恥ずかしそうに脱いで水着になるけど、一気にガッと脱いで堂々としていた子に心奪われました。ああいう子との夜は想像できないくらいすごそう」(26歳・会社員)

意外にも、恥じらいをもっている女だけでなく堂々としている女性も、男を引きつけるようです。日本人女性は恥じらいが身についているだけに、大胆な女性に男性はつい目がいってしまうのかもしれません。この夏の水辺では、思い切ってバサっと脱げる女を目指してみてはいかがでしょうか。

ちょっとむっちりで、きれいな体を持っている

「痩せすぎの女より、ほんの少し紐がくいこむくらいのカラダの女性は、色気ある! ただ、たるんでいるカラダは逆に萎えますが……」(32歳・エンジニア)

細いほうがモデルさんみたいだし、お洋服もきれいに着られる気がするので、ダイエット中の女性も多いですよね。でも、モテを狙うには、意外にもちょっとむっちりタイプのほうが良いらしいのです! 痩せすぎの女性よりも、健康的なボディーラインの人のほうが、いつか健康な子供を産んでくれそうな、結婚相手の女性として魅力的な印象を与えられるのかもしれません。連れて歩きたい女ではなく、男がそそる女になりたければ、ほどよい肉付きがポイントかもしれませんよ!

自信、自信、そして自信! それがそそられる女になる鍵なのかも!?

自分自身を改めて見つめてみると、「ちょっとお肉もついてきたし、目も大きくなくて、鼻も低くて、性格も根暗で……」なんて、どんどん悪いところに目をやってしまう癖、ついていませんか? でも、モテる女は自信がある女。どんな自分でも愛することのできる、自信タップリな女なのです! そう、色気ムンムンではなく、自信ムンムンな女になることができれば、自然と男子にをそそらせることができる女になれるのかもしれません。さあ、さっそく自分の嫌いなところも受け入れて褒めてあげましょう! ずっと気にしていたちょっとぽっちゃりな体型も、実は武器になっちゃうかもしれませんよ!? 特に、普段自分に自信がないというあなたは、これからはちょっとうざいくらいの自信で、男子がそそる女を目指してみてるといいかもしれません!

【もっと恋上手に!】


【ちょッ…惚れたわ!】男が思わず「ドキッとする」女友達からのLINE
【帰宅時間で変えるのが正解!】男性がデート後に送ってほしいLINE2選
【あぁ、癒される♡】男性が「一緒にいて楽」だと思う女性の特徴3つ
【代謝コントロール】総研ダイエット部始動! PR


(C) CoffeeAndMilk/Gettyimages
(C) puhhha/Gettyimages