好きなこと、話そ!

西田 彩花

バレンタイン&ホワイトデーは男性ウケの ”キュンネイル” ♡ ネイルデザイン集vol.1

2017.2.10
バレンタインはもう直前。ネイルデザインに悩んでいる方も多いのでは…? また、1カ月後にはホワイトデーも控えています。そこで、男性ウケバツグンの ”キュンネイル” デザイン集をご紹介します。

バレンタインはもう直前。ネイルデザインに悩んでいる方も多いのでは…? また、1カ月後にはホワイトデーも控えています。そこで、男性ウケバツグンの ”キュンネイル” デザイン集をご紹介します。

バレンタイン&ホワイトデーは男性ウケネイルでいきたい♡

1年に1度の一大イベントが迫ってきました。バレンタイン、ホワイトデー…。カレに「おっ♡」と思ってもらえるようなネイルをしていきたいですよね。そこで、おすすめなのが ”キュンネイル” です。男性ウケバツグンの ”キュンネイル” で、カレをもっと虜にしてみませんか?

ステキなデザインを集めてみましたので、ネイルデザインの参考にしてみてください。旬なネイルをしていると、同性からの視線も浴びるかも…?

①ぷるんとした質感♡さり気ないモテネイル

豊田さん1

こちらのネイルは、ぷるんとした質感にこだわっています。いつも使うクリアピンクも、質感が変わるとよりキュートになるのです。ストーンなどはあえて使わずに、シンプルに仕上げます。ハート型のホログラムとオーロラフィルムで、さり気ないかわいらしさをアピール! キラキラ感があり、男性ウケバツグンのネイルです。

②大人かわいく決めたいならレースデザインで

明地さん1

爪の半分に、ホワイトレースを。クリアベースにしてレースを際立たせましょう。さらに、シルバーのビジューをつけてオンナ度アップ♡ 全部の指をレースネイルにするのではなく、落ち着いたグラデーションネイルの指を交えましょう。指先にシルバーラメをオンすると、輝きが増してキレイですよ。

③パステルカラーにハートを交えて

濱本さん1

パステルカラーも、男性ウケの良いネイルです。子どもっぽくなりそう…と心配してしまう方も、このデザインのように寒色系を交えると品良く仕上がります。パステルピンクの指のみに、ハートを描いてみてください。そして、ゴールドパールを合わせると、愛らしさと上品さが共存したデザインになります。寒色系ネイルには、大きめパールでアクセントをつけて。

④ダスティピンク×シルバーラメでシンプルに

大原さん1

ダスティピンクは、甘くなりすぎない大人の女性の味方。ダスティピンクをベースにネイルをしてみてはいかがでしょうか? 1本だけシルバーネイルの指を入れ、華やかな印象も出してみて。ベースが大人っぽいので、パールやビジューで大きなハートモチーフを作っても上品です。

⑤変形フレンチ×チョコネイルで個性を出しても◎

明地さん2

ホワイトとグレージュを使った変形フレンチ。ゴールドラメを引いてアクセントをつけましょう。そして、指1本だけチョコネイルを交えてみてください。バレンタイン・ホワイトデーらしいネイルのできあがりです♡大きめストーンを乗せて、ちょっと派手めにしてもかわいい! 他の指がシンプルなので悪目立ちしません。個性的なモテネイルをしたい方にもおすすめです。

⑥王道チェック柄も男性ウケが良いのです

大原さん2

チェック柄は王道ですよね。しかし、こちらはかわいくてケバケバしさもないので男性ウケが良いのです。王道で攻めたいという方は、ぜひこちらのデザインにしてみては。ピンクとホワイトのみのチェック柄は、まさにモテネイル。ただし、全部の指をチェック柄にするとクドいのでピンク、ホワイトそれぞれのワンカラーネイルを作ってみてください。ビジューなどもシンプルに仕上げて。

⑦シアーなカラーを使えばチークネイルも大人っぽい

大原さん3済

チークネイルは子どもっぽくなりがち、というイメージを持っている方。シアーなピンクを使うと大人かわいく仕上がります♡ 中央部分にゴールドラメを散りばめて、ビジューは控えめにしましょう。シンプルに仕上げるのも、子どもっぽくならない鍵なのです。甘めな子が好き、というカレのために◎

気になるデザインはありましたか?今すぐ ”キュンネイル” に変身!

“キュンネイル”をご紹介してきましたが、気になるデザインはありましたか?バレンタインはもう目の前。すぐにネイルチェンジしたくなりますよね。ホワイトデーも合わせて、男性ウケバツグンのデザインを施してみましょう。

“キュンネイル”、デザイン集はvol. 2に続きます。ぜひそちらもチェックしてみてください。

Information

ご協力いただいたネイルサロンはコチラ♪

ネイル①
『AtelierMonochrome〜Nail〜(アトリエモノクローム ネイル)』
オーナーネイリスト・豊田桃子
住所:広島県広島市中区大手町1-4-30 大場ビル2F
営業時間:11:00〜20:00(完全予約制)
電話番号:082-249-7550
予算:¥6,500前後
Instagram:https://www.instagram.com/explore/locations/1028335376/atelier-monochrome/

 ネイル②、⑤
『Nailsalon&school NailDrive』
日本ネイリスト協会本部認定講師・明地友紀
住所:広島県広島市安佐南区長楽寺1-5-4
 
ネイル③
『〜Plus Nail〜』
オーナーネイリスト・定未千夏
住所:広島県広島市安佐南区大町西3-19-7 2F
営業時間:10:00〜19:00(完全予約制)

 ネイル④、⑥、⑦
『minnk美容室〜N°nail』
オーナーネイリスト・大原美里
住所:広島県広島市安佐北区可部3-30-1(minnk美容室)
営業時間:9:00〜19:00(完全予約制)

この記事を書いた人

西田 彩花
記事数:61 Posts

美容ライターです。 なんでも試す!がモットー。 あなたのキレイの元をお届けします♡