恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ちょっぴり恐怖!男の「会いたい気持ち」が溢れ過ぎな愛情LINE3つ

文・塚田牧夫 — 2018.1.2
好きな相手であれば、一分、いや一秒でも長く一緒にいたいと思いますよね? でも、なかなか時間が合わず、会えない日々が続くこともある。すると、会いたいという欲求をLINEに込めて送ってしまうことも……。そこで今回は、女子に届いた“男の会いたい気持ちが溢れ過ぎなLINE”をご紹介します。

「お土産買ってきた!」

「友だちの紹介で会って、仲良くなった男性がいました。その人は仕事で出張に行くことがあり、そこでよくお土産を買ってきてくれました。普通に嬉しいし、私も喜んで受け取っていました。

二人で会ったときにそれを渡してくれるんですが、彼はそこで気が付いたみたい。お土産が“会う口実”になることに。すると、出張でもなく、どこか出かけたりしたらお土産を買ってきてくれるようになったんです。

でも困ったことに、日持ちしない洋菓子なんかも買ってくることがあって……。忙しいなかで、わざわざ時間を割いて取りに行くことも。

だから、彼からの“お土産買ってきた!”というLINEが、今はちょっと恐怖です」カオリ(仮名)/27歳

「夢でも会いたい!」

「彼は私のことが大好き。毎日会いたいと言ってくれます。でも、さすがに仕事もあるし、会えても週に二回ぐらい。

私のほうから彼の誘いを断ることが多いんですが、それが続いたときに彼からLINEが入りました。業を煮やしたんでしょう。“夢でも会いたい!”と言ってきました。

なんでも彼は、寝るときに私の写真を枕の下に入れているのだと。そうすると、“夢に出てくる確率がアップするんだ”と言っていました。

本当に効果があるのかは分かりませんが、とりあえずそれで落ち着いてくれています」アヤナ(仮名)/27歳

「来ちゃった!」

「仕事が立て込んでいて、彼と会えない日が続いていたときでした。私の仕事はインテリアコーディネーターで、担当しているお店の新規オープンが近づくとちょっと忙しくなるんです。

いろいろゴタゴタしていて、帰りが遅くなることが多くなっていました。そんなとき、店内で作業していると彼からLINEが入りました。見たら“来ちゃった!”と。

んん? 私は周りを見回しました。すると、ガラス張りの窓の向こうに彼がいた。嬉しそうに手を振っていました。こういうのって普通、女性がするものなんじゃ……。

無視するわけにもいかず、少し話しましたけど。そこにいたスタッフも笑っていました」カナ(仮名)/30歳

“男の会いたい気持ちが溢れ過ぎなLINE”をご紹介しました。

会いたいと言ってくれるのは嬉しいですが、あまりに感情が溢れすぎると迷惑になることも。ただ、それも愛情の深さゆえ。大目に見てあげて欲しいものです。


#恋愛 記事、
#LINE 記事を、もっとみる。
#遊びの女 についてもっと深掘り♡

【驚愕!意外とみられてた!】知っておきたい「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) オクケン / PIXTA(ピクスタ)
(C) victorsaboya / Shutterstock
(C) Matusciac Alexandru / Shutterstock