男子禁制女子トーク!

肌が吸い付く…男が「何度でも抱きたい」と思う女の特徴4つ

文・塚田牧夫 —
男なら、好きな女子を「何度でも抱きたい!」と思うのは当然のこと。でも感情を超えて、感覚的にそう感じる相手もチラホラいます。では、男が無性に性欲を掻き立てられる女子のタイプとは? 今回は、“男が何度でも抱きたいと思う女の特徴”について、男性の意見を交えつつご紹介します。

肌が吸い付く…

肉体関係を結ぶことを「肌を合わせる」と言うぐらいですから、肌はとても大事。

スベスベやツルツルといったタイプや、もっちりとした弾力性のあるタイプも好まれます。

たまに、異様に自分の体にピタッと吸い付く肌の持ち主がいるものです。たまらないんですよね。

女性としては、顔などの見える部分だけではなく、服で隠れている部分を含めた全身ケアも怠らないようにしたいですね。

感じやすい

愛撫しているとき、女性がそれに敏感に反応してくれるのは男性にとってとても嬉しいこと。この上ない幸せを感じます。

感じているかどうかを計る基準は、やはり声。男は喘ぎ声を聞きながら、どの部分が一番感じるのかを見ているんです。

だから女性は、気持ちいいと感じたときは、わざとらしくない程度に声を出してあげると良いでしょう。

他にも、感じているかどうかが如実に表れるのが濡れ具合。愛液が溢れ過ぎるのは女子としては恥ずかしいかもしれませんが、男はたいへん興奮します。

自分に気持ちよくなってくれる子は、何度でも抱きたいと思うのが男というものです。

そもそも体がタイプ

こんなことを言っては元も子もありませんが、体がタイプの女性のことは、男は何度でも抱きたくなるもの。

“胸が大きい”、“足が細くてキレイ”、“キュッ締まったお尻が魅力的”、“ぽっちゃり体型大好き”など、男性の好みも様々。

どんな体であっても必ず、あなたの体を求めてくれる男性はいるはずです。

ニオイが好み

「人間はニオイから、遺伝子レベルで相性を判断している」という説もあるほど、体から発するニオイは重要。

男が好みのニオイを発する女性に巡り会ったのなら、嗅ぎたいし沢山抱きたいと思うのは当然のこと。

男性の中には、「人工的ではない、生身のニオイが好き」と言う人が多いです。

普段から香水などはあまりつけ過ぎず、ふんわり漂わせるぐらいが丁度いいかもしれません。

“男が何度でも抱きたいと思う女の特徴”についてご紹介しました。

女性としても、男に「何度でも抱きたい」と思ってもらえるのは、悪い気はしないはず。

ただ、男の中には“都合のいい女”を作ることが目的の者もいるので、後々後悔しないよう注意して見極めてください。

#恋愛 記事をもっと読む。
#セックス について、さらに覗いてみる♡

【驚愕!意外とみられてた!】知っておきたい「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) Kamil Macniak / Shutterstock
(C) Alta Oosthuizen / Shutterstock
(C) Kuznechik / Shutterstock
(C) lightwavemedia / Shutterstock
(C) nd3000 / Shutterstock