恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【嫌いな従姉妹の彼氏を…】旺盛女子の「ゲス寝取り」エピソード2選

文・塚田牧夫 — 2017.9.3
男女の恋愛においてタブーである“寝取る”という行為。友だち同士であれば友情は壊れるし、寝取って始まったような恋愛は長続きしない場合が多い。それなのに、本能の赴くままに行動に移す不届き者もいます。できれば関わりたくないですよね? 話だけ聞いておくぐらいがいい。そこで、経験のある旺盛女子たちに、寝取りエピソードをお聞きしました!

嫌いな従姉妹から彼氏を奪う

「従姉妹がいるんですが、私とは正反対の優等生タイプ。昔から親戚みんなに可愛がられていました。だから、あまり好きじゃないんです。嫉妬ですね。

親戚の集まりがあったとき、従姉妹が彼氏を連れてきました。まあいかにも誠実そうな男で、結婚も考えてるとか。その時点で、なんかムカムカ。ぶち壊してやりたい……衝動にかられました。

私はSNSでその男を探して、まず連絡をしてみました。メッセージをやり取りして、『相談がある』とかうまいこと言って、二人で会う約束を取ることに成功。でも、さすが真面目なだけにガードは固い。

それでも私は自信がありました。こうい誠実男は、私みたいにちょっと遊んでる感じの女に弱い! それに、従姉妹とも顔は似てなくもないので。

そして、2回目に二人で会ったときにキスをしました。もうあとは楽勝でした。すぐに向こうから私に会いたがるようになっていましたね。心のなかで勝ち誇っていました。それで満足してしっかりお返ししましたよ」イズミ(仮名)/26歳

親友の敵討ちのつもりが…

「私には唯一親友と呼べる友だちがいました。その子があるとき、彼氏をほかの女に取られちゃったんです。自分のことのようにムカつきました。

なにかしてあげたい……と思って、その彼の連絡先を聞き、『ちょっと話がある』と呼びだしたんです。

それで二人で会ったんですけど、話してみると意外といい奴なんですよ。どうして浮気をしたのかってことを聞いても、納得できるところもあったりして。そこからしばらく連絡を取り合ううちに、私も彼も惹かれ合うようになって、ついにそういう関係になってしまいました。

一度切りのつもりだったんだけど、彼は『彼女とは別れるから付き合って欲しい』と言い出して……。

女と別れさせることは敵討ちになるけど、私と付き合ったら親友への裏切りになってしまうような……。とにかく複雑でした。

結局付き合って、親友とは連絡が取りづらくなり、疎遠になってしまったんですが……。彼とは数ヶ月で別れ、今はあんなことしなければ良かったと、後悔しています」ユウコ(仮名)/28歳

旺盛女子のゲス寝取りエピソードをご紹介しました。

やはり、こういったエピソードをお持ちの方はどこか感情が欠落していたようにも感じました。近くにこのタイプの方がいるという女子は、距離を取って付き合うことをお勧めします。


【その他の恋愛記事もチェックして♡】
【悲惨&卑怯すぎる…】不倫相手から届いた「恐怖のLINE」2つ
【仕事中の旦那に…】昼顔妻の「LINE誤爆」冷や汗体験談3つ
【奥さんは他界…!?】熟年不倫カップルの「旺盛LINE」覗き見3選

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?-Sponsored
目の調子が良くない人必見! “軽やか瞳ライフ”をはじめよう-Sponsored
田中圭さん登場!美しい髪になる魔法をかけて!-Sponsored

(C) Roman Seliutin / Shutterstock
(C) VGstockstudio / Shutterstock