恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【俺の彼女、最高ッ…!】男がどうしようもなく幸せを感じる瞬間3つ

文・塚田牧夫 — 2017.3.19
ラブラブなカップルって、見ているだけで幸せな気分になってきますよね。本当、あやかりたいっ! というわけで男性たちに「彼女といてどうしようもなく幸せを感じる瞬間ってどんなときですか?」と質問してみました。彼氏ができたら、この瞬間を味あわせてあげてっ。

料理が超うまい!…剛史(仮名)/27歳

「作ってくれた料理を“うまいッ”と感じたとき。料理の腕前ももちろんだけど、こっちの好みを分かってくれているところに、すごく幸せを感じる。

“花椒が入ってたら、なんでもおいしいって言うじゃん”なんて笑われるけど、そういう好みを分かってくれていて、それを作ってくれるのが本当に幸せ。

しかも自分が好きな料理に合う別の料理なんかも作ってくれていると、最高」

料理上手はモテる。とは言っても、ただテクニックを磨くだけではなく、相手の好みを分かってあげることが重要なんですね。やはり料理は愛情!

客観的に見て美人…康介(仮名)/31歳

「ちゃんとしたところに出かけるとき、バッチリ化粧して、ドレス着て、そういうのが本当に似合っていて、客観的に見ても美人だなぁ……と思えるとき。

こんな美人と付き合っている俺って、幸せだなぁ……と心から思えます。

あと、友達に“オマエの彼女って本当に美人だよなー”と褒められたときも幸せを感じますね。“そんなことないよー”と言えない。でも“そうだろー”とも言えないから困っちゃうんですけどね」

いつもよりドレスアップして、それが似合っていて、本当に美人……。

レストランやホテルなど、いつもより特別なところに連れていってもらえることはあると思います。そんなときは、そのお礼として、思いっきりオシャレしてあげたいですね。

セックスが気持ちいい…健太郎(仮名)/31歳

「やっぱりセックスが気持ちいいときですかね。いまの彼女はなんでもしてくれるし、本当に相性がいいので、最高です。もう浮気することも、風俗行くことも絶対にないですね」

セックスで気持ちいいときに幸せを感じるという意見です。

そこまで相性がいいのは、羨ましいと感じますが、“なんでもしてくれる”というところもポイントが高いようですね。男性はこういう部分でも愛情を感じるようですよ。

男が彼女といて幸せを感じる瞬間を3つご紹介しました。

いろいろなパターンがありましたが、そこに男性は“愛情”をたっぷりと感じ、幸せを感じるのかもしれませんね。


【男の本音を知って、イイ女になる♡】
やっぱりね…。本音が炸裂! 男子会でよく話される女子のこと3つ
一目惚れじゃないけど…男が「この子のこと好きかも…」と感じる瞬間3つ応
携帯をテーブルに置く彼は…デート中の動きで“彼の本音”を見抜く!

(C) Alliance / Shutterstock
(C) Ollyy / Shutterstock
(C) Mikhail_Kayl / Shutterstock