【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは? 7月12日~7月18日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2021.7.11
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 開運とラッキーを手に入れて。2021年7月12日(月)~7月18日(日)までの運勢は?

猫さま占い  7月12日~7月18日運勢ランキング


【猫さま占い】vol. 107


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、7月12日(月)から7月18日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 ふせ猫さま

嬉しいサプライズがありそう。くよくよ悩んだり、あれこれ迷ったりしないで、運を天に任せて、楽しく過ごしましょう。あなたが進む先に、素敵な出会いやチャンスが待っています。いい流れに乗るコツは、予定を詰め過ぎないこと。好奇心がくすぐられたときに、寄り道や潜入ができるように、風通しのいい生き方を選んでみて。

恋は、大人っぽいムード。言いたいことがあっても、自己処理をして飲み込んでしまうみたい。何も言われないからいいとのんきにしていると、見えない負債が貯まっていきます。声のトーン、顔色、仕草で忖度を

開運アドバイス………猫キックで、決着がつきます。本気を見せる時!
ラッキーポイント……バングル

2位 のび猫さま

時は満ち、禁断の扉が開かれようとしております。猫さまの奥義・魅了の魔法が発動するでしょう。あざといまでにかわいい常態から、妖艶な色香を放ち、そうかと思えば、聖なる輝きで制するのです。見る人、立場が違うと印象がガラリと変わる七変化で、世界を虜にしちゃってください。食事やおしゃれも、バリエーション豊かに!

恋は、忙しそうにしていてもチョイチョイしてみると、案外反応はよくノってきてくれます。ただ、その分、終わりの時間に気を配ってあげて。帰らなくていいの? 明日早いんじゃない? 的な気遣いが喜ばれそう。

開運アドバイス………おひげがムズムズ。イヤな予感がしたら、見送って。
ラッキーポイント……コインケース

3位 お座り猫さま

フェイントをかけましょう。あちらに行くように見せかけて、実はこちら的な仕掛けが、うまくヒットしそう。いつもとパターンを変えてみるのも大賛成。だいたいこの時間は、ここにいるはずなのに、いない。最近、いい子でいる時間が長すぎたので、気まぐれで型にハマらず、ミステリアスなイメージに塗り替えていきましょう。

恋は、自動延長がかかりそう。自然消滅を狙っても、相手はポジティブに解釈して、かえってこじれてしまう恐れが。お誘い、交際、どちらも断るつもりなら、ハッキリと。接近は、とっておきのおやつで、陥落を。

開運アドバイス………しっぽまで気を遣うこと。うっかり屋さんに踏まれる恐れが。
ラッキーポイント……虫除けスプレー

4位 オヤジ座り猫さま

不言実行が勝利の方程式。大事なことは、黙ってこっそりと進めましょう。オープンで隠しごとが苦手なオヤジ座り猫さまですが、やろうと思えば、キャットウォークの抜き足差し足もお手のものでは? 気配を消し、追跡を交わすのです。社交は、神出鬼没なチェシャ猫さまがお手本。思わせぶりやからかいも、場を盛り上げそう。

恋は、へそ天モード。愛する猫さまとは、一緒にのんびりを楽しむのがよさそう。お日さまの動きに合わせてゴロゴロ日陰を移動しながら、今後のことについて語り合う時間を楽しんで。水遊びも、盛り上がります。

開運アドバイス………想像よりよりも、ずっと高く飛べるはず。自分を信じて!
ラッキーポイント……ハンディ扇風機

5位 香箱座り猫さま

状況の変化が激しく、予定が変わりやすいでしょう。ただ、それに合わせて、あなたもやろうと思ったことを後回しにすると、せっかくの順調な流れがぐちゃぐちゃになってしまいます。ストップがかかっても、ある程度、目星がつくところまでは進めること。再開の暁に、きっと役に立つはず。社交は、奇数で集うと発展的です。

恋は、危険な領域へ。一緒にいるのが当たり前すぎて、液状化ヘン顔をさらし、百年の恋も冷めてしまうかも? ちょっとだけ猫を被って、幻想を壊すのはやめてあげて。新しい恋は、初めて行く場所に待っています。

開運アドバイス………猫残しの要領で、少しずつ。一気にやるよりも、好結果に。
ラッキーポイント……UV手袋

6位 よこ座り猫さま

じっと目を凝らしてみてください。相手は耳を倒して、しっぽを足の間に巻き込みかけていませんか? もう負けを認めていて、許してもらいたいと思っているみたい。優越を周囲にわからせるまで追い詰めるのは、二流の猫さまがやること。超一流のよこ座り猫さまは、深追いせず、何事もなかったようにクールに立ち去りましょう。

恋は、背中が丸まっていそう。ちょっと緊張しちゃっているのかも。ドキドキするなら、無理をせずにしばらく物陰から観察するのがよさそう。あなたの視線に気づいて、気になる猫さまがちょっかいを出してくれるかも?

開運アドバイス………行く先を告げずに雲隠れを。「どこに行っちゃったんだろう?」がよいリフレッシュに。
ラッキーポイント……オーガニックフード

7位 まる猫さま

頭と心と体がバラバラに動いております。だから、やりたい、行きたいと考えながら、暑いな、疲れそうだなとブルーになって、お出かけするはずなのに、なぜか紙袋の中に頭を突っ込んでいるみたいなことが起こりやすいのです。優先すべきは、体からのメッセージです。ねんねの時間を増やすと、チューニングが完了するはず。

恋は、アピールがカギ。愛する人の前へ割り込んでみる、開いたパソコンの前を横切るなど、ココにいますよとお知らせを。「邪魔」「どいて」は、テレ隠しです。グイグイいけば、「仕方ないなあ」「ちょっとだけだぞ」に。

開運アドバイス………食わず嫌いはもったいない。物は試しで、ぜひ!
ラッキーポイント……ヘアアクセサリー

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 しっぽ巻き猫さま


占い 2021年 猫さま占い 週間 運勢 開運 恋愛運

過去の悪事がバレそう! 誰、ここにゲーしたのは? こんなところに落として! 的に非難の声が上がるでしょう。でも、いまさら言われても、今のあなたにはどうすることもできないはず。気づかなった相手だって悪いのです。とりあえず、半日くらい神妙に過ごして、あとは、「済んだ話ですが、何か?」作戦で強気でGO!

恋は、追いかけると逃げますが、知らん顔していると、足元にはべります。抱っこしていいのかな? とアクションを起こせば、イヤイヤで振り出しに戻る。思い通りにはなりませんが、猫さまなりに愛してくれているみたい。

開運アドバイス………時間切れが心配。好きなもの、やりたいことから取りかかって。
ラッキーポイント……バッグインバッグ

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

Official HP https://www.hiroinu.com/

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。