【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 2月8日~2月14日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2021.2.7
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 開運とラッキーを手に入れて。2021年2月8日(月)~2月14日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 86


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、2月8日(月)から2月14日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 のび猫さま


占い 2021年 2月 週間 猫さま型占い 運勢 開運 恋愛運

猫のばし選手権が開催中。もちろん、あなたは、最優秀候補です。持てる力をふり絞り、ベストを尽くしてみましょう。さすが、すごいと称賛の嵐を一身に集めそう。なお、今回の開催は、高さと長さの両方で審査される模様。仕事や勉強で上を目指し、オフは、思いっきりリラックスして、「本当に猫?」と写メられるまで横に伸びて。

ミーと鳴けば、ニャー。愛に包まれて、幸せな時間を過ごせそう。ワガママも叶えてもらえますが、やってもらうばかりでは、子猫扱いされて終わってしまいます。アローグルーミングで、あなたも思いを伝えましょう。

開運アドバイス………何を食べるかが大事。質を上げると、体調もUP!
ラッキーポイント……期間限定アイテム

2位 お座り猫さま

リスペクトがカギ。ボス猫さま長老猫さまについていったり、憧れキャットの真似をしてみたりすると、これまで知らなかった世界が開けそう。素直で教え甲斐があるとかわいがってもらったり、これまでわからなかった謎がふいに解けたりするでしょう。老舗のお店、伝統文化、古式ゆかしき猫まんまなど、古典回帰にもツキが。

恋は、無の境地です。そこに体はあるけれど、心はここにあらず。こんな時は、うるさくしないで、やすらぎと安心を与えましょう。あなたのそばにいると、何の心配もいらないと思わせて。目覚めたら、愛の時間に!

開運アドバイス………まず、足してから引く。先に手放すと、未練が。
ラッキーポイント……猫型スイーツ

3位 オヤジ座り猫さま

仰向けになって、ゴロンゴロンふわふわ毛布に、ふみふみ。サイレントニャーと両目ウィンク、もうお気づきでしょう。今週のあなたは、ハートが子ども返りしているのです。本当は甘えたいのですが、大人の理性で踏み止まっているというわけ。猫かぶりをやめて、素直にかわいい一面を出してみて。猫カフェで猫愛発散も有効です。

恋は、遠慮は無用。これみよがしのヘソ天、おてての引き寄せ、頭ごっつんに足まとわりつき、うざくて何が悪いの?で、思いを伝えて。ただし、声や文字は、控えめに。ボディランゲージで、「わかった、わかった」させて。

開運アドバイス………肉球マッサージでリフレッシュ。
ラッキーポイント……イヤリング

4位 よこ座り猫さま

気高く、王道や大通りが似合うよこ座り猫さまへのご提案としては、少々、心苦しいのですが、今週はスキマライフにツキがあります。こんなに狭くて、通れる? 入れる?と感じる場所にラッキーが隠れているのです。家具の裏側、脇道など、ふと気を惹くルートを選んでみて。ダイエットや特訓など、秘密のチャレンジにもツキが。

恋は、理不尽。ゴロゴロ、ペロペロ、べたべたタイムから突然のシャーで、何がなんだかわからなくなるかも。それ、突然、おなかがいっぱいになってしまうせい。あなたが先に切り上げて、余韻を残して追わせましょう。

開運アドバイス………型にハマってはダメ。個性で勝負!
ラッキーポイント……目覚ましなしの睡眠

5位 ふせ猫さま

お膝の上、キャットタワーのてっぺん、気づいたら、お気に入りスポットを誰かがジャックしています。でも、実はそれ、幸運のサインです。今、そこは、あなたの居場所じゃないと教えてくれているというわけ。気を取り直して、別のことに取り組んでみて。すべてのタイミングが整って、想像以上の成果を上げられるはずです。

恋は、かまってちゃんモード。うるさくちょっかいを出されるのは、愛されている確信が足らないせい。一緒にいる時間に別のことをしたり、遊びが足らないのではありませんか? じっくり向き合い、安心させてあげて。

開運アドバイス………走って! いろいろ吹っ切れます。
ラッキーポイント……コンビニグルメ

6位 まる猫さま

半野良ライフのススメ。暖かいお部屋で猫かわいがりで至れり尽くせりの飼い猫ライフを満喫するのも悪くはないのですが、小さい春があなたを呼んでいます。固く締められたドアのスキマから、外の世界に顔を出してみましょう。まず、ワンマイルからテリトリーをパトロール! いい気分転換になり、次の意欲が湧いてきます。

想像のナナメ上を行くのが、猫族スタイル。立体型のベッドを潰して寝るように、期待には応えてくれないもの。あなたは、よくご存じのはず。つまり、恋も、計算通りにはいかないのです。でも、思いはある、信じて!

開運アドバイス………情報の更新を。知っているつもりは、もう古いかも?
ラッキーポイント……ダイレクトメッセージ

7位 しっぽ巻き猫さま

心地よい物陰で、ウトウト、スヤスヤ。一見、快適な猫さまライフのように見えますが、どうやら大事なことを忘れているようです。そもそも、その場所に陣取ったのは、エモノを取るためだったのでは? 頭をブルブルと振って、気合を入れ直して。ポジション取りは間違っていませんから頭を下げ、狙い定め、チャンスを待って!

恋は、予告が大事。バレンタインにサプライズを!なんて思っていると、「今年はないのか」と早合点されて、修業のパトロールやメンズ限定の猫集会に出かけられてしまいます。今から「空けておいて」とキープが正解です。

開運アドバイス………新しい靴を探して。幸運が待つ場所へ運んでくれます。
ラッキーポイント……タオル美容

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 香箱座り猫さま

あなたは、ただ、わかってほしいだけ。だから、しっぽをブンブン振ります。気に入らない、つまらない、何とかしてほしいというアピールです。でも、勢い余って水の入ったコップを倒してしまい、大惨事に。怒られるし、冷たいし、風邪を引きそうだし、不幸のスパイラルに陥る恐れが! 不機嫌はセーブして、やり過ごして!

何かが起こりそうで、起こらない。そんな恋模様です。春の恋のシーズンには少し早く、本命もおこもりライフでうたたねモードですから、この機にグルーミングで、猫度に磨きをかけて。ご機嫌伺いメールは、有効です。

開運アドバイス………デジタルデトックスで、自由が戻ってきそう。時間を決めて挑戦を。
ラッキーポイント……ミニバッグ

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

Official HP https://www.hiroinu.com/

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。