2021年2月12星座占い!「新しい追い風が吹く」運命の星座は?

2021.1.30 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 追い風が吹き新しい扉が開かれそうな2月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2021年2月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2021年2月】星座占い まとめ

占い 2021年 2月 月間 運勢 開運 恋愛運

【2月全体の星の動き】

2月上旬は、多様性に焦点が集まりそう。新月が水瓶座に入る2月12日頃は、停滞していたことに風穴をあけて、新たな風を呼び込むとき。新しい流行が生まれそう。2月中旬は、ライフスタイルのテーマに焦点が集まりそう。

満月が乙女座に入る2月27日頃は、労働や役割の見直し、調整が必要に。そしてこれまで積み上げていたことが結果として体調にまで現れる人も。2月下旬は、荒れ狂った嵐が落ち着きを取り戻してきそう。

12星座 全体運プチまとめ

【牡羊座】

気の置けない仲間が周りに増えて、友達と集まると力が湧いてくるとき。

【牡牛座】

自分に自信を持って打ち出して、周りに認めてもらえる土台づくりをしていくとき。

【双子座】

学びたい意欲にあふれ、視野や活動の幅も広がりそうなとき。

【蟹座】

目先のことにとらわれず、コツコツ努力することで幸せな人生を切り開いていけるとき。

【獅子座】

人間関係に変化があり、悩みや疑問がチャンスのきっかけになりそう。

【乙女座】

新しいことを挑戦する機会が増えて、やることが多くなりそうなとき。

【天秤座】

素晴らしい愛に恵まれて、楽しさの中で創造性を発揮できそうなとき。

【蠍座】

未来の幸せのために、周りとの意見の食い違いや摩擦に真剣に向き合うとき。

【射手座】

周りの相談を受けたり悩みを聞く役を担ったり、コミュニケーションが非常に重要になってくるとき。

【山羊座】

積極的なアクションで、経済活動に明るい兆しが見えてきそうなとき。

【水瓶座】

環境の変化と共に、役割の変化も起き、人生の新しい扉を開くタイミング。

【魚座】

輝かしい未来のために、今はひたむきにコツコツ努力したいとき。


ざっくりとチェックできたところで、全体運、恋愛運、美容運をもっと詳しくみていきましょう!

2月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©deimagine/Gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。