恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは? 10月5日~10月11日運勢ランキング

2020.10.4
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 10月5日(月)~10月11日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 68


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、10月5日(月)から10月11日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 しっぽ巻き猫さま


占い 猫さま占い 運勢 開運

きっと、あなたにも経験があるはず。猫さまは、宿命的にたくさんの名前を持ちます。最初はシッポちゃんだったのが、シーちゃん、ポー、姫など、呼び名が変化していくのです。今週も、新しい呼ばれ方をされそうです。求められる役割も、変わっていくでしょう。持ち前の多才な才能、柔軟なハートで、期待に応えていきましょう。

体当たりしながら、愛を確かめあうラブラブウィークの到来です。好き過ぎてしっぽも絡まり、お互いにまっすぐに歩けないほどですが、それが、幸せを約束します。公認を得るにもよい時。交際宣言で、関係をオープンに!

開運アドバイス………一食をサラダか、スープオンリーに。身も心も軽く、自由度UP!
ラッキーポイント……炭酸コスメ

2位 ふせ猫さま

ニャニャニャと凱旋ができそう。素晴らしいエモノを仕留めたり、ナワバリを広げたり、頑張りが結果につながるでしょう。今、心に浮かんだ計画は、実行に移して! 後半、出会いがしらでぶつかりそうになるなど、思わぬバッティングがありそう。気持ちよく、道を譲りましょう。不思議と縁がある相手で、お返しが期待出来ます。

恋は、サービス精神旺盛に。愛する猫さまのお気に入りの品を用意したり、相手のテリトリー内で会うなど、あなたが歩み寄ってみましょう。ゴキゲンなゴロゴロタイムに突入して、愛の黄金パターンが定着するでしょう。

開運アドバイス………眉に内面が出る時。美しくアーチ型の優美さを備えて。
ラッキーポイント……ゴールドのアクセサリー

3位 香箱座り猫さま

秋の夜長、夜行性スイッチが入ります。日中は為すべきことをし、日没後はしたいことをしましょう。間に仮眠を挟んでみるのも、効率を高めるはず。ただ、猫の目が光る時間は、デジタルな世界とは、相性がイマイチ。スマホやPCはオフモードにして、読書や手芸、勉強などにあててみて。街角での立ち話にも好情報がありそう。

主張すると、恋が動きそう。あなたがして欲しいこと、望んでいないこと、きちんと相手に伝えましょう。リクエストは、ニャーニャーと声に出し、不満はイカ耳にするなど、ボディランゲージで伝えると、いい感じ!

開運アドバイス………買い物は、直感勝負。ピンときたら、買い!
ラッキーポイント……アニマルプリント

4位 のび猫さま

丸呑みのススメ。知能の高さ、センスの良さで、つい、人間と同じように考えてしまいやすいのですが、猫さまは、まぎれもない肉食動物です。大きなものも、適当な大きさに噛み切ったら、ゴクンと飲み込み、消化してしまうもの。というわけで、何事も深く考えず、すべてを吸収していきましょう。勢いがつき、活躍出来るはず!

恋は、反射神経がキラリ! 愛する人の何気ない一言、態度からラブチャンスをつかみ、飛びつけそう。ちょっとバレバレかな? くらいでよいのです。スピードとパワーで、ライバルも蹴散らせます。狙うなら、眼鏡猫さま。

開運アドバイス………ながら法は封印。水をこぼしたり、しっぽを挟んだり、踏んだり蹴ったり、一点集中で。
ラッキーポイント……黒ニット

5位 よこ座り猫さま

モゾモゾモード。スキマを見つけて潜り込むのは、かつて大自然の中で暮らした猫さまの習性のひとつ。今週は、物陰に潜んで、こっそり大事なことを進めていきましょう。邪魔が入らず、はかどって、収穫は上々です。ただ、快適過ぎて、つい、ウトウトという問題も。眠くなったら広々とした場所に出て、ストレッチで気分転換を!

恋はパッカーン、ウェルカム。おなか丸見せのお誘いに、猫吸い族がわらわらと集まってきそう。愛されますが、ちょっとしつこいのが難点かも? 気に食わない時は、容赦なくケリケリ、カミカミで躾けましょう。

開運アドバイス………お色直しのススメ。目的に合わせて着替えると、大事にしてもらえます。
ラッキーポイント……キルティング

6位 お座り猫さま

さながら、洗濯ネットに入れられてしまったように、諦めの境地へ。獣医の診察や爪切りなど、避けられない試練が待っていそうですが、つらいのは、ほんの一時だけ。終われば、無罪放免、適度なツメの長さでひっかかりなしと快適そのものに! イヤなこと、気が進まないことが、実はあなた自身のためにニャると覚えておいて。

恋は、トライアルムード。保護猫さまと里親さんのマッチングのように、お試し期間が必要みたい。本当に自分に合うのか、見極めを。自ら、パートーナーを探しに行くのもよさそう。出会いは塀の上など、高い場所に。

開運アドバイス………ワントーンコーディが大成功。おしゃれやメイクだけでなく、社交もテイストを揃えて
ラッキーポイント……シャーリング

7位 オヤジ座り猫さま

お退屈様! 何をしてもノレなくなって、なんだかつまんない一週間です。それ、あなたが成長して、これまでのやり方に飽き飽きしているサイン! 誰かが新しい猫じゃらしを用意してくれても、きっとすぐにマスターしてしまいます。楽しいこと、夢中になれることは、自分で探す、または、自分で作る! しっぽを上げて行動を。

抱っこされるのはイヤだけど、自分から膝に乗るのはいい。今週は、猫族の基本ルールが恋に適応されます。というわけで、興味がないふりで、でも、相手が乘りやすく、スキを作るのが成功の秘訣。知らん顔で誘って。

開運アドバイス………ヘアカット、ヘアアレンジが、いい気分転換に!
ラッキーポイント……ベルト

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 まる猫さま

高価なプレゼントより、それが入ったダンボール、取り寄せられた特選ご飯ではなく、香りが強い安フード、今週のあなたのチョイスは、猫さま的には正しくても、ちょっともったいないみたい。本能で飛びつくのはやめて、なぜ、それが用意されたのかを考えてみるとよさそう。食わず嫌いも禁止、ナイナイせずに、食べてみて!

恋は、スローモー。チョイチョイ誘いでいろいろ仕掛けても、なかなか乗ってきてくれません。でも、無反応に見えても、目はしっかり追いかけているみたい。あの手この手で、興味をそそり、お尻フリフリまで引っ張って!

開運アドバイス………ベッドをふみふみ。寝具を整え、パワーチャージの効率を高めて!
ラッキーポイント……長靴、または、膝丈ブーツ

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/