5族 金星周期 (5日、11日、19日、27日生まれ)

【4月16日~4月30日の運勢】生まれた日別「2024年4月後半に大幸運を掴みそう」なのは誰?

文・五十六謀星もっちぃ — 2024.4.15
自然の濃厚な香りが漂い、外を歩いているだけで幸せ気分になることができるこの季節。いつも以上にハッピーに過ごすためにはどうすればよいのでしょうか。今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんが編み出した「運命周期律」に基づいて、生まれた日別に「2024年4月後半の運勢」を解説してもらいました。

続きを読む

運命周期律占いとは?

運命周期律占いとは、占い師養成講師としても大活躍中の五十六謀星もっちぃさんが、有名観光地での占いや電話占いなど、これまで5万人以上の悩める人を鑑定してきた中で培った経験則を元に、独自に編み出したもの。

生まれた日が持つ特別な波動を、宇宙を構成する元素の周期になぞらえて解明することで、運命の周期を見ていく占いです。この占いに基づいて、2024年4月後半の運勢を占っていただきました。

活用方法

運命周期律表
©五十六謀星もっちぃ

まずは表から自分の誕生日を探してください。その数字が書かれている縦列があなたの属する運命周期のグループです。例えば23日生まれの人は1族で、18日生まれの人は4族です。

1族 太陽周期(1日、3日、9日、15日、23日生まれ)

1族 太陽周期 (1日、3日、9日、15日、23日生まれ)

躍動感があふれる情熱を持っているあなたは、何をするにしても心にモチベーションの灯がともっているかどうかが重要。そしてこの4月の後半は、情熱の炎にムラが出やすい時期と言えるかもしれません。

情熱が湧き上がってこないときには、思い切って手抜きをして遊びに時間を費やしましょう。その代わり、活動意欲が高い瞬間には普段の3倍の活躍が出来るはず。行動にメリハリをつけることが重要です。

2族 水星周期(4日、10日、16日、24日生まれ)

本質的に人の気持ちを理解する力に優れているあなたですが、この4月後半は理解しにくい人とのコミュニケーションが多くなるかもしれません。

育ってきた文化や世代の違いによって、人の考え方は様々です。全ての人と完全に理解し合うことを求めるのではなく、互いの違いを尊重して相手から学ぶことを求めましょう。ジェネレーションギャップを学びに変えることで、開運につなげるヒントが得られるはずです。

3族 木星周期(17日、25日生まれ)

迅速かつ正確に物事を判断する直感力の持ち主であるあなたは、難しい問題を解決する能力に優れています。この4月後半はあなたの判断力が非常に重要な意味を持ちそうです。

データや情報をもとにして分析をしようとすれば、極めて長い時間を要してしまうような難しい問題に直面するかもしれません。でも、直感力を大切にして選択すれば大丈夫。決めたことに対して後ろ髪を引かれないようにしましょう。

4族 火星周期(18日、26日生まれ)

人々にインスピレーションを与えるような独自の価値観を持っているあなたは、人類に新しい価値を提供する力の持ち主と言えます。この4月後半には、心が不安定になることもあるかもしれませんが、そんなときこそ新しいアイディアを生み出すチャンスです。

イライラを感じることがあったならば、そんな自分と真剣に向き合って新しい答えを探しましょう。不安をごまかすのではなく乗り越えることで、大きな成長を遂げることが出来そうです。

5族 金星周期(5日、11日、19日、27日生まれ)

5族 金星周期 (5日、11日、19日、27日生まれ)

あなたの心に潜んでいる明るいキャラクター性は、たくさんの人々を魅了することができます。この4月の後半も、色々な人の笑顔を引き出すことができそうな予感です。

特に、アウトドアな活動をすることで運気が向上するでしょう。アウトドアと言っても、過酷な山登りをする必要はありません。近所の公園でハンバーガーを食べるだけでも、気持ちと運気がとても晴れやかになるはずです。

6族 月周期(6日、12日、20日、28日生まれ)

安定的な思考によって人々からの信頼を勝ち取ることが得意なあなた。この4月後半はあなたにとって、いつもよりエネルギーが溢れる時期となりそうです。

今はのんびり過ごすよりも、大きな成果を求めてバリバリと活動するべきときと言えます。面倒くさいと感じることがあるなら、それこそが一番やるべきことです。大変さを乗り越えることで成功を手にすることが出来るでしょう。

7族 地球周期(7日、13日、21日、29日生まれ)

難しい場面でも忍耐強く耐えることができるのは、あなたの持っている大きな長所の1つ。ですが、この4月の後半は、あまり我慢をしない方が良い時期かもしれません。

疲れや不安を感じたときには、思い切って休むことを大切にしてください。辛抱強く粘るだけでなく、細かな工夫を重ねて状況を変える努力をすることが、今は求められています。

8族 土星周期(2日、8日、14日、22日、30日、31日生まれ)

情熱的でパワフルな継続力を持っているあなたは、難しい課題を克服する力の強い人です。たとえ苦手なことでも努力でこなしてしまうので、周囲から頼られすぎて疲れてしまうこともあるかもしれません。

この4月の後半は、これまでの努力が報われそうです。頑張ってきたことに対する確かな報酬が得られるでしょう。人生を楽しみ抜く気持ちを持つことが重要です。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。 著書『占い大学公式テキスト 五十六謀星もっちぃの西洋占星術講義』(説話社)など
公式HP:https://motty56.com/、もっちぃのLINEで無料タロット:https://motty56.com/line

©yana_novak22/Adobe Stock ©ZoomTeam/Adobe Stock