2022年8月12星座占い!「新しい大幸運期に突入しそう!」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2022.7.30 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 新時代の幕開けとなりそうな2022年8月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【2022年8月】12星座占い まとめ

占い 12星座 2022年 8月 運勢 開運 恋愛運

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【8月全体の星の動き】

8月上旬は、実務的なことをきちんとできる人がいつもより評価されそう。水瓶座に満月が入る8月12日頃は、熱い変革のとき。新しい価値観の時代の幕開けへ。8月中旬は、ペースが速いほど活性化していく流れに。乙女座に新月が入る8月27日頃は、体内からの浄化&調整を行うのにベストタイミング。8月下旬は、仕事関係や人脈によい変化が期待できそう。

12星座 全体運プチまとめ

【牡羊座】

積極的に縁の下の力持ちの役割を担うと、周りの人との関係性や運気が好転していくとき。

【牡牛座】

周りからの相談や依頼が増え、多忙なスケジュールの中で自己主張が必要とされるとき。

【双子座】

身近な人やことにフォーカスすると、次第に良い結果につながりそうなとき。

【蟹座】

コミュニケーションが活性化し、周囲への影響力が高まりそうなとき。

【獅子座】

誰かに頼る生き方を卒業して、意欲的になるとポジティブな流れがやってくるとき。

【乙女座】

のびのびと動き回れるようになり、人間関係でのゴタゴタや苦労も消えていきそうなとき。

【天秤座】

楽しく活躍できる時期だけれども、思っていたよりも、難しいことに時間をかけて取り組む必要がありそう

【蠍座】

さまざまな人に真剣に向き合いながら、希望と愛に夢が膨らむドラマティックな展開へ。

【射手座】

多忙な時期を乗り越えるために、優先順位や利害関係の調整が必要になるとき。

【山羊座】

共通の目標を持っている人と話すことで、知識も運気も高め合えるとき。

【水瓶座】

ピンときたことにストイックに打ち込むと、隠れたチャンスを掘り起こせそうなとき。

【魚座】

対人関係に光が差し込み、熱い議論を通して急成長していきそうな運気。


ざっくりとチェックできたところで、全体運、恋愛運、美容運をもっと詳しくみていきましょう!

8月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©GlobalStock/Gettyimages