2022年8月12星座占い!「新しい大幸運期に突入しそう!」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2022.7.30 — Page 15/25

8月の天秤座

恋愛運 ★★★☆☆

8月上旬は、愛について頑張ってきたことがゆっくりと実を結びそうなとき。水瓶座に満月が入る8月12日頃は、共通の趣味を持つ人と恋のチャンス。8月中旬は、まずは自分の心を開いて、一体感を創造して相手に緊張感を与えないようにしよう。乙女座に新月が入る8月27日頃は、精神的なつながりを大切にすることで、愛が深められるとき。8月下旬は、前向きな態度で親切な人との関係が好転しそう。

美容運 ★★★☆☆

8月上旬は、紫外線からの肌ダメージ対策には、ビタミンサプリを積極的に取って。美肌に効くコスメを試してみるのも◎。水瓶座に満月が入る8月12日頃は、お風呂ではバスソルト、入浴後はアロマオイルでマッサージをするのがオススメ。効果をすぐに実感できそう。8月中旬は、肌トラブルが気になるなら、ビタミンを積極的にとってみて。美肌に効くコスメを試してみるのも◎。乙女座に新月が入る8月27日頃は、眉のメイクを雑にしてしまうとあなたの印象がもったいないことに。眉マスカラを試してみよう。8月下旬は、ながらエクササイズを習慣化させよう。テレビを観ながらや歯を磨きながら続けられるエクササイズを探してみて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2022年8月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2022uranai/426165/