ガーンッ!新年早々ヤバい恋愛運の星座は?2019年1月の12星座占い!

2018.12.20 — Page 19/25

1月の射手座

恋愛運 ★★★★★
1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、趣味や遊びを通していろいろな人とのつながりを作りだせるとき。その中に好意を寄せてくれる人の存在も。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、ドラマティックな恋が始まりそう。1月中旬は、人との交流を積極的にすれば、恋愛運がアップ。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、ポイントは「押すこと」。気弱にならず、何事も押しまくれば、あなたの思い通りに。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、異業種交流会に参加するなど、積極的に動けば動くほど質の良い出会いがありそう。

美容運 ★★★★☆
1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、徹底的な保湿ケアを心がけて。カサついた肌はメイクが密着しづらく、メイク崩れの原因にも。ローションは、顔がビシャビシャになるくらいしっかりと濡らしてから、手のひら全体でやさしく押し込むようにして顔全体になじませてつけよう。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、イソフラボンが含まれる豆腐料理で、女性らしい魅力がアップ。1月中旬は、ビタミンCを毎日のスキンケアと食品やサプリメントから補うのがオススメ。ビタミンC配合の化粧水でうるおう肌へと整えながら、体の中からもキレイを目指して。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、コーラルピンクのチークカラーが吉。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、グリーンのアイカラーにトライして。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2019年1月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2019uranai/204377/


占い-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡