恋愛世代のリアルを発信。

【セックスより海外?!】話題の“サクセスおじさん”からの上手な誘われ方。

2015.5.4 — Page 1/3
上手に付き合えば、美味しい思いができちゃう! 今狙い目のオトモダチ? “サクセスおじさん”。前回の記事では、“サクセスおじさん”とはどんな人かということをお話ししましたが、今回は、実際に総研メンバーのみなさんが、その“サクセスおじさん”とどんな交際をしているのか、具体的に紹介したいと思います!

【アンアン総研リサーチ】vol.55 文・伊東茉冬

上手に付き合えば、美味しい思いができちゃう! 今狙い目のオトコトモダチ? “サクセスおじさん”。

お付き合いには要パスポート。
お付き合いには要パスポート。

前回の記事『【パトロンじゃない】“サクセスおじさん”が今モテ女子のお相手!』https://ananweb.jp/topics/research/25014/では、“サクセスおじさん”とはどんな人かということをお話ししましたが、今回は、実際に総研メンバーのみなさんが、その“サクセスおじさん”とどんな交際をしているのか、具体的に紹介したいと思います!

では、始めます。

“サクセスおじさん”の誘惑術

Q.あなたは“サクセスおじさん”に誘われた事がありますか?

anan総研調べ(以下同)。
anan総研調べ(以下同)。
 

Q.それはどんな誘いですか?

複数回答。
複数回答。

なんとディナーが100%。“サクセスおじさん”は、まず、夜ご飯を誘ってくるようです。

ディナーへのお誘いが入口。
ディナーへのお誘いが入口。

あと、3人に1人は海外旅行に誘われているよう。セックスの誘いより多いのが、サクセスっぽいですね。

印象的なお誘いは?

【次のページ】横綱2人と?