恋愛世代のリアルを発信。

【一瞬で恋愛圏外】男はこう見る! iPhoneの画面が割れている女は、◯◯◯。

2015.6.20 — Page 1/2
女性がモテを意識すると、ファッションやメイク、髪型などに注力しがちですが、男性はそっち方面よりも、別のアル部分を見ているみたいです。そのアル部分が当てはまると、即時に「この子、軽そう」「安っぽい」と感じてしまうようなのです。そこで今回は、男性が「この子、軽そう」「安っぽい」「がさつ」と感じがちな女性の特徴をご紹介したいと思います。

【みんなの恋テク】vol.37 文・白武ときお

女性がモテを意識すると、ファッションやメイク、髪型などに注力しがちですが、男性はそっち方面よりも、別のアル部分を見ているみたいです。そのアル部分が当てはまると、即時に「この子、軽そう」「安っぽい」と感じてしまうようなのです。

ダメだこりゃ。
ダメだこりゃ。

それがあなたのウリならいいのですが、知らないで対処せず、多くの男性から自動的に「軽い女認定」されたくはないですよね。そこで今回は、男性が「この子、軽そう」「安っぽい」「がさつ」と感じがちな女性の特徴をご紹介したいと思います。

待ち合わせに遅刻してくる。

いつ来るんだよ?
いつ来るんだよ?

「待ち合わせに理由なく遅刻してくる女の子は、時間にルーズでだらしない。そういう子は、終電の時間にもだらしないから“お持ち帰り”に持ち込みやすい」(25歳・貿易)

「待ち合わせにはちょっと遅れた方がいい」なんて言われることもありますが、時間がきちんと守れる=ちゃんとした女性、という印象はありますよね。だから、イレギュラーな問題なく、5分10分の遅刻をしてしまう女性はだらしなくみえがち。きっちりしていない分だけ、男性はワンナイトラブの対象として「軽い女認定」する可能性が高まります。

携帯の充電が切れやすい。

切れちゃう。
もう、切れちゃう。

「ケータイの充電が切れやすい女性は、お持ち帰りできると思っちゃう。ペース配分とか考えられないタイプだし、終電の時間も調べられない」(26歳・建築)

携帯の充電がやたら切れる女性がいますが、そういう女性は、段取りやロジックに弱いので男性の口車に乗せられてしまいがち。また、ケータイを使い倒して充電がないタイプは寂しがり屋で、お持ち帰りしやすそうに思われます。

【次のページ】スマホの画面が・・