【一瞬で恋愛圏外】男はこう見る! iPhoneの画面が割れている女は、◯◯◯。

文・山田太郎 — 2015.6.20 — Page 2/2

スマホの画面が割れている。

パリン!
パリン!

「iPhoneの画面が割れてる時点でおっちょこちょい。それを直さないで、そのままにできるってことは、自分で環境を整える力がない。たぶん部屋も汚い(笑)」(27歳・保険)

スマホ画面が、割れてそのままにしている女性を見ると、男性はまず「がさつな女」という印象を受けます。それに加え、「起きてしまったことに寛容で、拒否しないでそのままにできる。だから押せばイケる?」と安っぽさも感じます。iPhoneに限らずカバンのなかが汚い、靴が汚れているなども同様で、「安い女」と思われがちです。

Suicaがやたらと残金不足。

またチャージ?
急いでるのに…。

「一緒に営業に回ることが多い後輩。改札を通るとかなりの確率で残高不足で止められて、チャージしに行ってる。お得意にも遅れそうになるし、これだけでドンくさく見える」(28歳・商社)

男性と一緒に電車に乗ることが多い方は、SuicaやPasumo(東京の場合)の残高不足に要注意。あなたも経験あると思いますが、急いでいるときに友達が改札で止められていると、イラッとしたりしませんか? それがしょっちゅうだと、「計画性のない女」「金銭感覚のゆるい女」「もしかして貧乏?」と思われてしまうことも。残高が不足がちな方は、自動チャージのカードを取り入れてもいいかもしれません。

 

男性は、メイクやファッションより、あなたのコノ部分を見ています。どれも簡単に対応できることなので、当てはまる方はいますぐ改めていきましょう。

 

以上、【みんなの恋テク】vol.37でした。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。