男性が「この子は絶対浮気しないな」と思う女性の特徴3つ

文・山田太郎 — 2017.3.30
ゲス不倫時代を生きるみなさま、いかがお過ごしでしょうか。女性も浮気する時代ということで、男性も女性を見る目が変わってきました。男性は浮気しそうな女性とは真剣にお付き合いしません。遊んでそう、軽そう、ほかにいい男がいたら乗り換えそう。そう思われてしまうイメージがあれば、誰からも本気で相手にしてもらえません。 今回は、男性が「この子は浮気しないな」と思う女性の特徴をご紹介したいと思います。

【みんなの恋テク】vol. 172

男性が「この子は浮気しないな」と思う女性の特徴

1.交友関係が広くない

「友達が少ない女の子は安心できる。交友関係が広いと、イベントが多くて誘惑も多いと思う」(27歳・広告)

友達が少ない女性は、浮気の心配が少ないです。仕事と数人の親友と自分だけで世界が完結しているので、浮気する誘惑すら訪れません。男友達が多い女性も安心できません。同じ男として気持ちがわかるからこそ、どんな男友達でも信用しません。

2.適度に忙しい

「時間に余裕がない子は浮気してる場合でもないと思う。自分の夢とか目標に向かって頑張ってる子なら特にそうかな」(26歳・証券)

時間を持て余していると、彼氏が相手をしてくれなくなると、ほかの男性と浮気に走りがち。適度に忙しいことで充実感があり、ほかの男性にモテて承認欲求を満たしたいと思うこともありません。

3.お酒の席に滅多にいかない

「お酒の席によく行く女の子は、心配が絶えない。男は酔ったら口説く生き物だから」(28歳・IT)

酔っ払ったらどうしても隙が生まれてしまいます。男性も目の前の女性を口説きたくなるモードになるので間違いが起こりやすい。なので、気になる男性の前では「滅多にお酒を飲みに行かない」設定にしたほうがいいです。そのほうが、安心して付き合える女性として見てもらえます。

自分はまじめな女性だとアピールしましょう

男性はモテている女性が好きですが、反面ちやほやされて喜んでいる女性は好きではありません。遊んでると思われやすい女性は、やはり遊び相手として扱われてしまいます。自分が浮気と無縁で、付き合うなら真面目に向き合う女性だということを、自然とプレゼンしていくことが大事です。本命として扱ってもらえるよう、自分のイメージをコントロールしていきましょう。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。