【したくても】3回に1回セックスを断らないと彼氏に飽きられるワケ3選。

文・山田太郎 — — Page 1/3
やっとの思いで捕まえた彼氏。付き合ったからといって安心してはいけません。誘われるままにセックスしていませんか? 彼女といつでもセックスができる状態が続くと、飽きられやすく浮気されやすい!

【総研ラブレポート】vol.57 文・山田太郎

やっとの思いで捕まえた彼氏。付き合ったからといって安心してはいけません。誘われるままにセックスしていませんか? 彼女といつでもセックスができる状態が続くと、飽きられやすく浮気されやすいのです。

飽きられちゃったかな~。
飽きられちゃったかな~。

今回は、3回に1回はセックスを断らないと男に飽きられるワケ3選をご紹介したいと思います。

 

男に飽きられるワケその1
いつでもできるとありがたみがなくなる

ごめん、もういいや。
ごめん、もういいや。

「彼女が一切セックスを拒まない人だと、だんだん飽きてくる。いつでもできるからありがたみがなくなるんだよね。一応するけど、ただの行為って感じ」(27歳・貿易)

男性は女性とセックスをしたいから、頑張ってディナーに連れて行って口説いて付き合うのです。セックスを手に入れたいがために頑張るのです。なので、付き合っていつでもセックスができる状態になってしまうと、ありがたみがなくなります。「あんなに追い求めていたこの子とのセックスもいつでもできるもんな〜」と冷めてしまいます。