男子禁制女子トーク!

赤裸々フェラ事情♡彼のアソコを舐めるのは「抵抗あり」or「なし」?

文・紫深(sisin) —
好きだからこそ「彼を満足させたい!」と思う反面、彼のアレを舐めることに抵抗がある女性も多いことでしょう。というわけで、今回は、フェラチオについて内心どう思っているのか、こっそりリサーチを試みました。

【総研ラブレポート】

47%の女性はフェラに対して実は…

「フェラは自分からしますか? それとも彼にお願いされたらしますか?」という質問に対し、自らするという方が40%に対して、お願いされたらするという方が60%でした。自ら積極的に愛撫したいわけではないけれど、してあげないと可哀想……という本音が見え隠れしているように感じられました。

愛撫しながら内心思っていることBest3

bedroom secret

そこで、みなさんはフェラチオをしながら内心どんなことを思っているのでしょうか? ランキング形式で、どうぞ!

〈第1位〉気持ちよくなってほしい!

「どこらへんが気持ちいいのかなぁ、と考えてることが多いです」(23歳・マーケティング,広告)
「丁寧に優しく、気持ちの良い速度とか圧力を研究してるかも」(30歳・自由業)
「どう? 私が歴代一位でしょ? と、心の中でドヤ顔している(笑)」(31歳・その他)

全体の7割近くの女性は、彼の反応を見ながらテクニックを研究し、奉仕しているようです。

〈第2位〉本音は抵抗あり…

「疲れるし、お風呂あがりならいいけど、お風呂に入ってない人のは無理です」(31歳・自由業)
「我慢汁と唾液が混ざって気持ち悪い、早く終わらせたい」(29歳・自由業)

そして、本当はしたくないというネガティブ意見が2割。少し心苦しいコメントもありつつ、苦手意識がある女性がいるのも事実ですね。

〈第3位〉観察して楽しむ!

「うーん……どんな形か見てる(笑)」(28歳・自由業)
「硬くなってきたら嬉しい」(34歳・技術・設計)

残り1割の方は、独特な視点からフェラチオを捉えているようでした。女性にはないものなので、その形や大きくなる姿は、なんとも興味深いのかもしれません。

どうやったら気持ちよくできるの?

聞きたくても聞けない、世の女性のフェラチオテクニックが知りたい! ということで、今夜からすぐに取り入れられるものから、少し練習が必要なものまでご紹介していきます。

ビギナー編

「舌を動かしながら口も動かす」(33際・その他)
「緩急をつけて舐める」(21歳・学生)
「奥まで入れる」(29歳・その他)

テクニシャン編

「常に圧をかけて、喉の奥に入れるときはさらに圧を強めて吸い込む感じ。圧をかけつつも裏筋や尿道口をペロペロ舐めて、口の動きと合わせ右手では根元をピストンする」(31歳・その他)
「自慢できるほどのテクはないけど、タマ舐め→裏筋→カリの順に攻める」(30歳・自営業)
「先に、唾液でかなり滑りを良くした状態で高速手コキをする。ピークに達したところで、一気にその唾液を吸い上げるようなトドメのフェラをすると、ものすごく気持ち良さそう」(22歳・学生)

気持ちとテクニックで “愛力” UP

セックスを充実させるために奉仕した結果、彼は満足していますか? という質問には、95%(どちらとも言えないを含む)の女性が「はい」と答えています。どうやったら彼が気持ちよくなるのか、試行錯誤している姿が、男性に最も快感を与えるのかもしれません。素敵な夜を♡

※ 2017年12月11日作成

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

美スッピンへの第一歩!みんな挑戦してるアレ知ってる? – PR

(C)carton_king/Gettyimages
(C)CareyHope/Gettyimages
(C)PeopleImages/Gettyimages
(C)PeopleImages/Gettyimages
(C)4 PM production/Shutterstock