ハダカのコクハク【Epi10-3】「セックスレスでプロポーズ」

— Page 2/3

セックスレスのはじまり

セックスがイヤになった理由のひとつにJが、どんどん太っちゃったこともあります。でっぷりしたお腹を見ていると、魅力を感じなくなっちゃったんです。

ある日Jが「俺を好きじゃないの? 俺の体をみっともないと思っているだろ?」とキレだしました。そのときハッキリと「そうだね」と言うと、彼は頑張って痩せてくれて、レスは解消されたのですが……。そのとき、セックスを拒否することは、「好きじゃない」と思われる事なんだと知りました。
 
あの頃は、ガッツリ束縛されていました。仕事終わり、電車に乗ったとき、最寄駅についたとき、マンションについたとき、逐一行動をメールするようにしつけられていて、そうするのが当然だと思わされていた……。正直、洗脳ですよね。今考えると、セックスがイヤというより、Jのことが好きではなかったんだと思う。
 
最後は泥沼でした。

プロポーズに対して、私が即答しなかったことで、彼のプライドがキヅついたみたいで、1週間後「別れたい」と言い出したんです。
そのときには、私は「結婚する」と意思を固めていたときだったので、茫然としました。6年束縛されていた男に、簡単に婚約破棄されてしまい、私は壊れちゃいました。ショックで、食事がとれなくなり、ウツ病同然に……。

愛されているし、顔がいいし、マンション持っているし……と、頭で考えて結婚しようとしたけれど、体からの「セックスしたくない」という訴えでとどまって、結婚しなくて今ではよかったと思っています。あのまま結婚していたら、どうなってたんだろう……。妻という名のペットですよね。

でも、次の彼氏とは、私が拒否される側の、セックスレスになってしまうのですが。
 


 

あなたはどう?

【次のページ】セックスのとらえ方