男子禁制女子トーク!

食らいつき合コン道 vol. 18 女子に嫌われるための7つの方法。

— Page 4/4

テク6
ワリカンにする

「オレンジジュース1杯で3000円!!」
「オレンジジュース1杯で3000円!!」

合コンで常々議論になる“お会計問題”。女子の反感を得るためには、ガツンと「ワリカンでいい?」と言ってやりましょう!
2000円請求するだけでも表情を曇らせる女子は居ますが、それではまだ嫌われるまではいきません。ワリカンで! これが一番反感を買うでしょう。

私の身の回りにいる男性の例で言うと、毎回毎回女性からも男性からも多めに請求し、余剰分を自分の懐にいれる…というケチ男がいます。

そのくらいの勢いで請求するれば、確実に嫌われますよ! 勇気をもって一歩踏み出してみましょう。

 

テク7
タクシー代を払わない

「オレ、先降りるから払っといて」
「オレ、先降りるから払っといて」

終電で帰すでもなく、朝まで飲むでもなく、1時~3時の中途半端な時間で解散…。これが地味に女子からの反発大きいです。
「一緒に乗って行く?」と言って乗せながら、女性が下りる直前に「じゃあ、ここまで○○円ね」なんて請求したら、もう女子は怒り爆発!! 女子会という名の愚痴会でイチバンの話題になりたい方には、ぜひ試して頂きたい最低テクニックです。

 

いかがでしたでしょうか?

これらの方法は、実際の経験談がもとになっています☆

ちなみに、5と7を経験談を提供してくれた女子から聞いた衝撃の一言。

「まじでムカついたから、合コンで人に会うたびにネタとして話してる。そいつの実名・会社名も一緒に。意外と世間せまくて、『その人、俺知ってるよ!』なんてこともあるから、面白いよね(笑)」

女子ってコワイですね…!

「合コンで嫌われキャラになってみたい!」という皆さま、これらの行動をしなければまず“好かれる”ということは無いと思いますので、積極的に実践してみてくださいね!

 

以上、こんなこと書いておきながら誰にも嫌われたくない入江からでした。