男子禁制女子トーク!

食らいつき合コン道 vol. 18 女子に嫌われるための7つの方法。

— Page 3/4

テク4
「やってよ~」の多用

「チーズ抜きで取り分けてくれる?」
「チーズ抜きで取り分けてくれる? マドモアゼル!」

サラダが来たら「取り分けてよ~」、瓶ビールがきたら「注いでよ~」、鍋だって「作ってよ~」と、亭主関白気味に全てのことは女子にお任せしましょう!

家事は男女で出来る方が分担してやるべきという意識をもっているイマドキ女子。あえて“家庭的なふるまい”を要求すると、「なんで女子ばっかりがやらなきゃいけないの?!」と反感を持ってくれます。

そして取り分けてくれる女子に対しては「○○ちゃんは家庭的だなあ、女の子らしいね、いいね素晴らしい!」と絶賛です。ほかの女性が集中的に男性から褒められているのは、だいたいの女子にとって面白くない状況。一気に悪印象UPです!

 

テク5
とにかく飲ませる

「飲んで飲んで!」
「ワインなんて水みたいなもん」

アルコールを勧めるのは、女子に嫌がられる効果的な方法のひとつ。女子の帰りのことなんてお構いなしに、どんどん飲ませましょう!

飲ませ方としては、度数の高いお酒を全員で飲むことを提案する・コールやゲームを積極的に行う・半ば強制的に飲ませる・隙をみて度数の高いお酒を混入させるなどなど…後者ほど嫌われ度が高いでしょう。

とくに居酒屋の飲み放題で安いアルコールをガンガン飲ませるのは最悪です! 次の日にも響きますし、「安い居酒屋でいいと思ってんの?」と女性は自分を軽視されていると感じるので、絶対にあとで文句を言われるはず。参加者全員に嫌われたい方にはオススメ!

【次のページ】締めはこの技術で!