射精を間近で見たくて… 女性がドキドキした「ちょっと冒険したエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
交際している男性とのエッチは、次第にパターンができてくると思います。でも、たまには違うプレイを楽しんでみたいと思うこともあるはず。それがマンネリ防止に役立つこともあるでしょう。そこで、“ちょっと冒険したエッチ”について、経験のある女性たちに話を伺いました。

彼に会ったあとに別の男性と…

彼に会ったあとに別の男性と…

「彼の家に遊びに行ってエッチをしたあと、彼が急に、“これから仕事だから”と言い出しました。私は泊まるつもりだったのに、仕方なく帰ることにしたんです。
そこで、途中で思い立ってクラブに寄りました。声をかけられた男性と親しくなったんですが、もともと家に帰るつもりはなかったので、その人とホテルへ。1日に別の男性2人とエッチしたのは初めてだったので、あれはなかなか冒険だったと思います」ミサト(仮名)/29歳

1日に2人とは、なかなかタフな経験です。それに立派な浮気ですから、そういう意味でもドキドキしたのでしょう。

目隠しで視界を奪い

「彼とのエッチで、たまに目隠しを使うことがあります。主に私が付けるんですが、一度交代して彼に付けてもらったことがありました。最初はどうしていいか戸惑いましたが、彼は見えていないので何をしようが自由。彼のカラダのあまり見たことのない部分などをじっくり観察したりもしましたね。私のほうから彼の上にのって騎乗位になり、いつもよりも大胆に腰を動かすことができました」カホ(仮名)/27歳

エッチの最中も、相手に見られていると恥ずかしさを感じてしまう場合も。目隠しにより視界を奪うことで、大胆な姿をさらけ出せたのでしょう。