男子禁制女子トーク!

10人目だから…!? 男が「付き合う前にHする」仰天言い訳3つ

文・塚田牧夫 —
恋愛の過程として、付き合ってからエッチ……というのが一般的な順序でしょうが、その順番が入れ替わることもあります。ただ、エッチしたあと交際に至らないと、モメる場合もあるようです。そこで女性たちに、“付き合う前にエッチした男の仰天言い訳”について話を聞いたのでご紹介します!

「久しぶりに勃ったから」

「以前、親しくしてた男性と付き合う前にエッチしてしまいました。それから連絡が来なくなってしまい、私のほうからLINEしてみました。

“エッチするつもりはなかった”と言うんです。じゃあなんでしたのかと尋ねると、“久しぶりに勃ったから”だと。

最近まったく元気がなくて、勃起することもなかったそうです。それが私に触れて、勃ったみたい。感謝はされたものの、付き合う話にはならなかったです」イクミ(仮名)/31歳

男性も、年齢とともに元気がなくなってくるのは確かなこと。しかし、それがエッチしていい理由にはなりませんよね。

「記念すべき10人目」

Young couple sitting on the bed with relationship difficulties

「飲み会で知り合った男性と、その日のうちにホテルへ。でも、その人は、“彼女はいない”って言ってたんです。それが、あとで私が電話したら、彼女がいることを白状しました。

そこで、“じゃなんでエッチしたの?”と聞いたんです。すると、“実は……”とやや声のトーンを落として、“10人目だったから”と言いました。

“今までエッチした女性が9人だから、10人目の今回はキレイな人としたかった”と素直に白状しました。人のことを記念品扱いだなんて、ひどくないですか?」キク(仮名)/29歳

男性は、経験人数を数えている場合が多いようです。10人というのは、彼にとってはひとつの節目なのかもしれませんが、女性からすると、たまったものではないでしょう。

「入るかなと思って」

Couple kissing on bed

「好きな男性がいて、飲みに行った帰りに、ホテルへ行ってしまいました。私としては、付き合う前にエッチしたくなかったんだけど……。

ベッドで目覚めたとき、やっぱり後悔の念が込み上げてきました。そこで思い切って“付き合ってくれる?”と聞いたんだけど、“う~ん……”と悩むばかりでOKは出ず……。

そこで“なんでしたの?”って聞いてみたんです。すると、“入るかなと思って”と。そういえば、彼はアソコが大きいことに悩んでいたのを思い出しました。納得はできなかったけど……」ワカバ(仮名)/26歳

入るかどうか、試しに入れてみた……ということでしょうか。到底納得できない理由でしょう。でも、そんな男性とは付き合わなくて正解でしょうね。

ふわふわトロトロ極上タイムを… -PR-

彼ともっとエッチで刺激的な時間を楽しみたい♡
という方におすすめなのが、お風呂で使える“とろとろ入浴剤”


ふわふわの泡とお湯のトロトロ感は、一度味わえばもうヤミツキに♡泡で体が隠れるから、普段より大胆になれちゃうかも。非日常感に、彼も興奮すること間違いなし。

“付き合う前にエッチした男の仰天言い訳”をご紹介しました。

本心で言ってるのか、ただの言い逃れなのかは分かりませんが、ときに男性はこんな言い訳を発します。おそらく、納得できる言い訳はほとんどありません。こんな状況にならないためにも、交際前のエッチは避けるべきでしょう。

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

©Laetizia Haessig/gettyimages
©Letizia Le Fur/gettyimages
©Tom Merton/gettyimages